【2020年5月18日号】限定10名!無料モニター鑑定のお知らせ

◯◯さん、おはようございます。
 
今月は、れいみん式認定講座上級クラスで勉強中だった生徒さんの、卒業試験がありました。
 
 
れいみん式を勉強してくださっている生徒さんの年齢帯は、40代から50代の方なので、学生時代と違って新しい知識を学んだり覚えるのは、かなり大変なことだったと思います。
 
でも大事なのは、ただ単に知識を増やすだけでなく、学んだことを実践し、行動を起こすこと。
 
 
私たちは、中学や高校生の時は当然のこととして3年間で卒業し、新たなステージにステップアップしてきましたが、
 
すでに社会人として一人前になっている大人世代の学びは、
 
 
「もう一度学生に戻りたい」
 
「若い頃のように初心に帰って何かを学びたい」
 
という願望も、出てくるのですね。
 
 
 
「れいみん式認定講座」は、子育てが一段落し、母として妻として走り続けてきた自分をふんわりと癒し、安心して愛と豊かさを受け取れるようになりたい方にも、
 
超~具体的で超~実践的な開運学を習得して、「私も周りの人を幸せにしたい!」という方にも、
 
とても楽しく仲良く学べる、女性向け講座です。
 
 
芸能人のことも新型コロナも、ピタリピタリと運命の法則で読み解ける的中率の高さに驚いたり、今までの自分の常識が180度ひっくり返るような発見があったり、そして何より楽しいのは、お仲間同士の思わず笑っちゃうような楽しいエピソードが次々飛び出し、笑い声の絶えない明るく和やかな雰囲気です。
 
 
◯◯さんも参加されてみると、きっと今まで「悩み」だと思っていたことが
 
「なるほど、そういうことだったのね!」
 
と、大きな愛や安心感に変わりますよ。
 
 
 
私は、「産み育てる性」である女性が、明るく幸せであることが、家庭や社会、世界中を明るく平和にすることだと思っています。
 
 
「やってて良かったれいみん式!」
 
これは、ある生徒さんが言ってくれた言葉ですが、
 
私も、れいみん式を学んでいる生徒さん同士が、タイプが全く違っても仲良くできたり、いつも楽しくてたまらない感じだったり、
お肌がワントーン明るくなりお洒落になり、見た目も若返っていくのを見ると、
 
「あ~、やってて良かったれいみん式!」
 
 
と、心から思うのです。
 
 
そして上級講座まで進んだ生徒さんたちは、「れいみん式」を深く学び、実践し、
 
「今度は私も、れいみん式で人を幸せに導きたい!」
 
「れいみん式の驚きと感動を、他の人にも伝えたい!」
 
という高い志しを持った方たちです。
 
 
また、皆さん、喜びいっぱいの前向き波動なので、卒業試験が終わって早々に、早速
 
池本よし乃さん
 
が、無料のモニター鑑定を始めました!
 
 
お~~~
素晴らしい~~~(≧∇≦)
 
 
 
と、ご紹介しておきながら、
ゴメンナサイ….. ( 〃..)ノ
 
 
以前、認定ナビゲーターの北宮功理(きたみやこうり)さんが無料モニターを募集した際、私のブログで紹介した直後に、あっという間に満枠となってしまいましたが、
 
今回も同様に、生徒さんを応援しようとブログで紹介したら、募集をはるかに上回るお申し込みが殺到して、すぐに締め切りとなってしまいました。
 
メルマガは週1回の発行のため、アメブロ記事とタイミングが合わないことがあるのですよね
(><)
 
でも、見逃してしまった方も、ガッカリしないでくださいね!
 
 
実はその後、もう1人の認定ナビゲーター
 
yen(縁) yoshie さん
 
 
も、無料のモニター鑑定を始めました!
 
 
こちらはブログ読者さまより先に、メルマガ読者の皆様にご紹介いたしますね。
 
お申し込みは
 
yen(縁) yoshie さん
 
に直接、こちらの記事からお願いします。
 
https://ameblo.jp/yen1125/entry-12596573149.html
 
 
なお、すでに募集枠の半分ほどのお申し込みが入っているそうなので、残り限定10名様で締め切るそうです。
 
ちなみに、先ほどの
 
「やってて良かったれいみん式!」
 
のキャッチフレーズ(?)を考えてくれた人です
(^^)
 
 
ぜひ◯◯さんも、れいみん式認定ナビゲーターの開運セッションを、体験されてくださいね。
 
 
また、れいみん式講座の雰囲気を体験してみたい方は、
毎月第2(水)午前に開催している《開運シェア会》がおすすめですよ。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。