【2020年4月27日号】地球の周波数の高まりを感じていますか?

◯◯さん、おはようございます。
 
都市部では、自粛生活が始まってから20日ほどが経ちましたね。
 
◯◯さんは、どのように過ごされていますか?
 
そしてこのたった半月余りで、地球の周波数がどんどん高くなっていることを、肌で感じられていますか?
 
 
 
「え?全然肌で感じられていません・・・どうしよう(><)」
 
と、焦ったとしても、大丈夫です!
 
 
なぜならそれは、本当は感じているのに、「思考」や「認識」が邪魔をしているだけだから。
 
◯◯さんも、ちゃんと感じているんですよ。
 
 
緊急事態宣言によって、お店の営業時間が短くなったり、会社や学校の休みが長く続いていますが、私たち人間から見れば、自由な行動ができなくて窮屈な生活です。
 
 
 
でも、自然や地球から見たら、どうでしょう?
 
 
 
人間が昼夜関係なく働きすぎたり、食べ過ぎたり消費しすぎたり、大量生産のものを大量に作って、消費されたものも無駄にしたものも、大量のゴミになっていました。
 
 
人間はこの数ヶ月間苦しんでいますが、地球の方は、18世紀半ばの産業革命からずっと、自然界のリズムを狂わされていたのです。
 
 
それがたった数ヶ月間で、汚染されていた空気が澄んで、水も澄んで、自然が生き生きとしてきたことに、お気づきでしょうか?
(東京では緊急事態宣言が出されたその日に、急に大気が軽くなり、波動が上がったのを感じました)
 
 
テレワークになって人と会うことがなくなると、着ていく服に悩む時間や、おしゃれのために新しい服を買う必要もなくなります。
 
メイクをしなければ肌への負担が減って、高価な化粧品を使わなくても自然に肌が綺麗になっていきます。
 
自分を実際より大きく見せる必要がなくなるので、高級車やブランド品に価値を置いたり、欲望やコンプレックスに突き動かされるような消費も、なくなっていきます。
 
商業施設や工場の稼働が止まると、ゴミや排煙、汚水の排出が止まります。
 
 
 
人間が「やりすぎ」をやめて、何もしないだけで、地球は生き生きとし、急速に波動が上がっているのです。
 
 
自粛生活も、人間側から見た不自由さではなく、地球から見た嬉しさに、視点を変えてみてください。
 
 
占いやスピリチュアルの世界で前々から言われていた、古い思考や不要な思い込み(認識)を手放すとは、2020年に本番を迎える「世界中の人々が変容するチャンス」に備えての、練習だったんだなあ~と思っています。
 
 
そして認識が変わると、世界の見え方が変わります。
 
 
認識が変わるだけで、私たちのハートは地球と周波数が合い、一緒に次元上昇していけるようになります。
 
 
認識が変わるだけで、◯◯さんは不安に不安で対応しない、新しい◯◯さんに変わります。
 
 
それが、2020年「地球の変容年」における、私たち「一人ひとりの変容」なのです。
 
 
そしてもう一つ、知っていると心が軽くなるのは、数百年に及ぶ環境破壊は、人間から見たら寿命より長い期間ですが、地球から見たら、宇宙から見たら、まばたきするくらいほんの一瞬です。
 
 
だから、人間目線ではなく地球の周波数に合わせ、一緒に上がっていくことが大切なんですね!
 
 
一人ひとりの周波数は、例えば家の中でどのような気持ちで過ごしているかによっても、違ってきます。
 
 
「ステイホーム」は、単に家にいるという意味だけでなく、今この時期を家の中でどう過ごすのか、どう過ごしたいのか、自分自身を内観できる時期なのです。
 
 
今この時期の◯◯さんの心の周波数が、これからの◯◯さんの未来を変えるんです。
 
 
 
◯◯さんは、朝起きてから夜寝るまで、どんな気分で過ごしていますか?
 
家族と顔を合わせたら、明るい笑顔で「おはよう」と声を掛け合っていますか?
 
何かをしてもらったら小さなことでも、「ありがとう」と言っていますか?
 
人目を気にせず自分の好きなペースで好きなことをしたり、室内での運動や勉強をしていますか?
 
 
自分が幸せで気持ちのいい周波数を出すと、周りの人を見たときも、優しい気持ちになります。
 
例え相手の機嫌が悪くても、「機嫌が悪いんだなあ」と思うだけで、気にならなくなります。
 
 
世界がどうであれ、◯◯さんは、自分が出した幸せな周波数の世界に住んでいるのです。
 
 
そして自分が幸せだから、家族が愛しくてたまらないし、みんなを幸せにしたいという気持ちが湧いてきます。
 
 
新型コロナは、地球が一気に周波数を上げ、次元上昇していくための通過点です。
 
 
ですから◯◯さんも、不安に不安で対応するのではなく、地球と一緒に生き生きと乗り越えていきましょうね。
 
 
 
「ブログやメルマガを読んだときは波動が上がるけれど、自分1人ではすぐに戻ってしまう」
 
という方には、
 
「れいみん式初級講座」で、じっくり自分に取り組むことをオススメします!
 
子供の頃からの不要な思い込みは、自分ではなかなか気づけません。
 
家の中と一緒で、使わないものが「ある」ことが、自分にとっての当たり前になってしまっているからです。
 
30年、40年もの間、ずっと片付けたいと思っていながら、「自分流」ではスッキリできなかった心の中を、2020年に一気に片付けたいと思いませんか?
 
 
 
「れいみん式初級講座」は、これまで対面講座のみでしたが、5月からオンライン講座も始めることにしました。
 
私自身、出来ればなんとかアナログのままでやり過ごしたいと思っていたのですが(苦笑)新型コロナの出現で、行動変容しないと地球においていかれちゃいますからね~
(^▽^;)
 
自粛生活が始まってから勉強しましたっ
 
 
受講者さまはスマホやタブレット、パソコンで、こちらからお送りする専用のURLをクリックするだけで、簡単に受講ができますので、初めての方も安心してご受講くださいね。
 
 
「初級」となっているのは、れいみん式でプロのセラピストを目指していただくこともできる内容になっているからですが、もちろん◯◯さん自身の開運のために受講していただくこともできます
 

初級講座について


 
 
外出自粛も長引く可能性が出てきましたし、対面でご検討中だった方も、ぜひオンライン受講にチャレンジしてみてくださいね!
 
2020年変容年のうちに、地球とつながって新しい世界を迎える準備をしておきましょう。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。