【2020年4月20日号】今年のうちに家族の関係を修復しましょう

◯◯さん、おはようございます。
 
前回のメルマガで、自粛生活に入ってからの我が家の変化についてお伝えしましたが、早速ご感想をいただきました!
 
 
 :*:,☆・:*・♡・:*・,☆・:*・♡
 A.Y.様
 
まだ出勤はしていますが、家の中で過ごすことが多くなったぶん、見なかったことにしていたことがよく見えるようになってきて(笑)
同じような感じです。
息子は県外で一人住まい、娘は一緒に住んでいます。
少しずつ、手伝ってくれるようになってきました。伝えないといけませんね。
穏やかに伝えます。
 :*:,☆・:*・♡・:*・,☆・:*・♡
 
A.Y.さん、ありがとうございます。
我が家と同じような感じだったのですね(^-^)
 
 
 
また、こんなご感想もいただきました。
 
 :*:,☆・:*・♡・:*・,☆・:*・♡
M.T.様
 
ブログやメルマガ、すごく楽しみにしています。
(前回のメルマガ記事の)亡くなった方の想いも、とてもわかりました。
だから、貧困層の人が多いのかも、とも思いました。
コロナで世の中が暗いけど、私はれいみん式のおかげで怖くありません。
新しい時代の前の、一端リセットの年なのですね。
次の時代が楽しみです。
 :*:,☆・:*・♡・:*・,☆・:*・♡
 
M.T.さん、ありがとうございます。
 
亡くなった方の想い、なるほど貧困層の方が多かったせいもあるかもしれないですね。
 
見えたビジョンをそのままお伝えしたのですが、M.T.さんに言われて、私も「そうかも」と思いました。
 
 
 
こんなふうに、お互いに気づいたことをシェアし合うと、また新たな気づきがあって、面白いですね。
(ちょっと不謹慎な言い方かもしれませんが)
 
 
そして◯◯さんやメルマガ読者の皆様と、心の交流ができるのも嬉しいです。
 
 
 
でも、ブログやメルマガを読んで考え方や人間関係が変わる方もいらっしゃる一方で、
 
ずっと前から夫婦関係がギクシャクしていたり、夫を怒らせるのが怖くて我慢している・・・という方も、いらっしゃると思います。
 
 
本来あなたとご主人は対等な関係ですし、 あなたはご主人の顔色を伺うのではなく、人生を良くすることを考えて良いはずなんですが、 
 
 
「うちの夫にそんなこと言ったら怒らせてしまうので、言えないです・・・」
 
 
と諦めてしまうなら、それは、《あなたの心が緊急事態》です
(><)
 
 
 
 一刻も早くそのことに気づき、自分を救い出してあげないと、
 
 
《あなたの人生の目的は、夫へのストレスを我慢しながら老いていくこと》
 
 
になりかねません。
 
 
 
 
 
 
 
実は私も、以前はそうでした・・・。
 
 
 
 
 
 
「このまま夫の顔色を伺いながら、やりたいことも我慢して老いていく人生に、夢や希望なんて持てない」
 
と、思っていました。
 
 
だから、心のSOSが出っ放しで、免疫力が落ちて、体も次々と悪くなっていきました。
 
 
 
でもね、違ったんです。
 
 
あまりに苦しかったから、自分に本気で取り組んで、すると幼い頃からの不要な思い込みや習慣がたくさんあったことに気がつきました。
 
そしてそれを、一つ一つ手放すのも大変なことでしたが、根気よく続けるうちにだんだん夫が優しくなり、私のほうも、無自覚のうちに夫を不安にさせていたことに気がつきました。
 
 
そして今は、夫婦仲良く楽しい日々を過ごしています。
 
だから、老後の心配もしていません。
 
例え世界が大きく変わっても、夫婦や家族がお互いに思いやりの心を持っていれば、みんなで助け合って生きていけると思うからです。
 
 
 
れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で今後数年間の世界を読み解くと、「2022年/新風年」から、これまでの世界とは全く違う、「初秋の時代」が始まります。
 
 
時代運は12年間ですので、その前の「晩夏(ばんか)の時代」は2010年から始まり、そろそろ終わろうとしています。
 
 
だから今、新しい生き方や考え方にリセットせざるを得ない「変容」が、世界中の人々に起きています。
 
 
そして2010年から始まった「晩夏の時代運」が終焉を迎える「2021年/浄化年」は、大浄化の年です。
 
それは、2020年の緊急事態によってもたらされる浄化で、新型コロナだけではないかもしれません。
 
 
ですから、大切な家族や家庭の悩みは、2020年のうちに本気で修復、またはリセットしておくことが、大切なのです。
 
 
◯◯さんは、大丈夫ですか?
 
家族の中で孤独を感じたりしていませんか?
 
長年、同じような人間関係の悩みを繰り返していませんか?
 
 
 
私は夫との関係見直しに、10年くらいかかりました。
 
でも、その時の私自身の経験や、ビフォーアフターの実際を、運命分析学で研究し凝縮し、たった4日間で人生が変わる講座を、作ることができました。
 
 
それが、「れいみん式初級講座」です。
 
 
「初級」となっているのは、れいみん式でプロのセラピストを目指していただくこともできる内容になっているからですが、もちろん◯◯さん自身の開運のためにも、受講していただけます。
 

初級講座について


 
 
対面での講座は5月からスタート予定ですが、遠方の方にも受講していただけるよう、オンラインセミナーも準備中です。
 
 
◯◯さん、
 
2020年の変容の波に、乗り遅れないでくださいね!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。