【[臨時]2020年3月30日号】新型コロナウィルス感染拡大に伴う臨時のお知らせ

◯◯さん、こんばんは。
 
今日は◯◯さんに、とても大事なお知らせがあり、急遽臨時のメルマガをお届けすることにいたしました。
 
現在、新型コロナ感染者数が政府の当初の見込みを大きく上回り、2週間前のアメリカとほぼ同じ局面に入りました。
 
決して望まない事ではありますが、今日か明日にも非常事態宣言が発令されるかもしれない状況になってきました。
 
 
政府内では、必要最低限の医療体制や非常時のマニュアル徹底など、全ての準備が整ってから情報開示をしないと、人々の買い占めパニックや医療崩壊を招いてしまうため、おそらく小池都知事の会見時から、急ピッチで発令の準備を進めているところだと思います。
 
 
そして、本日緊急に臨時メルマガをお届けしたのは、◯◯さんと、◯◯さんの大切な方たちを守るために、ぜひ知っておいていただきたいことがあるからです。
 
 
 
 
それは、
 
 
《発令後3日間くらいはスーパーに行かないでください》
 
 
ということです。
 
 
他国では、都市封鎖をしているにもかかわらず、爆発的に感染者が増え続けています。
それは、都市封鎖発令でスーパーに人々が殺到し、集団感染した可能性があるそうです。
 
換気の悪い店内が人でギュウギュウになり、棚に手を伸ばして人と触れたり唾が飛んだり、まさに3密状態。
 
レジの人も手袋をしないでお金やカードを触り、そこにもし、自分が感染していることに気づいていない感染者がいれば、スーパーで集団感染してしまいます。
  
 
ですから◯◯さん、大行列や人が殺到している店には、くれぐれも近づかないでください。
 
そのためには、行列に並ばなくて済むよう十分な備蓄をして下さい。
買い占めのピークを過ぎれば、一部の物を除いては補充され、食料も生活用品も買うことができます。
 
また、感染予防に役立つので、使い捨て手袋とサランラップ(大)を購入しておくと良いかもしれません。
 
なお、今朝のメルマガでお知らせした「開運シェア会」のお申し込み受付も中止とさせていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
 
 
 
「仲冬/変容」の2020年は、【大事な計画は準備が整うまで秘密裏に遂行されていく年】です。
 
個人間でも、国家レベルでも、です。
 
刻々と変わるテレビのニュースを見ると、怖くなるかもしれませんが、自分を取り巻く環境の変化を把握しておくことが重要ですので、情報をシャットアウトするのではなく、不安に振り回されないマインドを、心がけてください。
 
 
1人の備えが、スーパーの行列を減らし、感染拡大を抑止します。
 
自分自身のためだけではなく、社会全体のために、不安をコントロールできるようになりましょう!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。