【2020年2月24日号】運気の良い具現期でも調子が上がらないときは?

◯◯さん、おはようございます。
 
今月から私は、スポーツジムに通い始めたという話しを、前々回のメルマガに書かせていただきましたが、その後、ホットヨガやピラティスなどフィットネス系が楽しくて、今のところ週2ペースで通っています。
 
運動をして体がポカポカして汗をかくと、オーラ的にもデトックスができますし、身体も心も気持ちいい~~!
 
 
と、喜んでいたら、つい昨日テレビの某番組で
 
「今年はオリンピックの影響もあってか、空前のフィットネスブーム!」
 
と言っていました。
 
 
「ひゃ~~、私も空前のフィットネスブームに乗っちゃったのね」
 
と、可笑しくなりましたが、運動にしても勉強にしても
 
「冬の時期」
 
に地道にトレーニングをして力をつけておくと、春により良いスタートを切ることができるようになります。
 
 
2020年は社会全体の運勢が、真冬の「変容年」なので、人々が誰から言われたわけでもないのに、なんとな~く、
 
「春に備えて良い種を宿したい・・・」
 
と、自然界の波動を感じとって行動を起こしているようにも思えます。
 
日々の運動で免疫力をアップしておけば、今後、新型肺炎以外にも未知のウィルスが出てきた時に、備えることができますよね。
 
 
そして運勢といえば、◯◯さんにご報告があります。

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
 
ブログやオフィシャルサイトでもおなじみの、「運命盤」の、デザインを一新いたしました!

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ 
 
以前は落ち着いた印象のカラーとデザインでしたが、新デザインでは、美しいカラーと女性らしいイメージにチェンジしてもらいました。
 
 
れいみん式 輝翔運命暦は、ロジカルな理論体系を持つ運命分析学なので、会社経営や個人事業、社会の動向などについても、運命盤を使ってアカデミックに分析することができるのですが、
 
私がれいみん式を最もお伝えしたいと思っているのは、自分も周りの人も一緒に幸せになりたいと思っている、女性の方たち♡
 
 
本格的な運命分析学だからこそ、笑顔が絶えない優しく楽しい運命づくりに、役立てて欲しいんですよね~(^^)
 
 
私自身がそういう気持ちなので、ブログの記事やリアルセミナーでも、大人可愛いキラキラ感を大事にしています!
 
 
新しくなった
「大人可愛い れいみん式運命盤」
は、こちらですよ。
https://raymin.jp/about/
 
 
 
ところで、運命盤を使うと◯◯さんの〈運勢の春夏秋冬〉が、一目瞭然で分かるのですが、
 
 
中には
「運気が良い具現期のはずなのに、なぜか体が重くてやる気が出ない」
 
という方も、実際は多くいらっしゃいます。
 
 
例えば年運ですと、2020年に「具現年」が巡っているのは露草宮(つゆくさきゅう)の方。
 
そして2月に「具現月」が巡っているのは、常磐宮(ときわきゅう)の方です。
 
さてさて、露草宮や常磐宮の皆様、今現在の状態はどうでしょうか?
 
 
各守護宮の具現月は、以下になります。
 
紅宮   6月
牡丹宮  7月
檜皮宮  8月
黄金宮  9月
菫宮   10月
紫紺宮  11月
露草宮  12月
浅葱宮  1月
常磐宮  2月
萌黄宮  3月
桜宮   4月
黄蘗宮  5月
 
 
 
「え?この月が私の具現月?
むしろ毎年、何もやる気がしないんですけど・・・」
 
という方は、いませんか?
 
 
具現月に調子が上がらないと、
 
・自分が何をしたいのかわからない
 
・働いても働いても楽にならない
 
・無駄遣いはしていないのにお金が貯まらない
 
・どこへ行っても孤立しやすい
 
 
・・・など、ストレスフルな人生になりやすいです。
 
 
具現期に「痛み」が出てしまうのは、運命サイクルに歪みが生じているということで、痛みを治すには歪みそのものを治していく必要があります。
 
 
個人セッションでは、カウンセリングでその方特有の運命環境を詳しくお聞き取りし、歪みが生じた原因を見つけ出すことができるので、その方にとって実践しやすい対策も、わかるのです。
 
すると、憑物が落ちたようにみるみる心と体が軽くなり、健全な運勢リズムに戻っていきます。
 
 
今年が具現年の露草宮さんや、その他の方のご感想は、オフィシャルサイトの「お寄せいただいた声」ページで読めますので、◯◯さんに重ねて、読まれてみてくださいね!
 
「露草宮S.M.様/10数年間だるく重かった心と体が動き始めました!」
https://raymin.jp/kantei/session/

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。