【2020年2月10日号】「氣」の巡りを良くして波動を上げる

◯◯さん、おはようございます。
 
先週はめちゃめちゃ寒かったですが、今週は暖かくなりそうですね。
 
女性は冷え性でお悩みの方も多いと思うのですが、◯◯さんはいかがですか?
 
 
私は仕事柄、セッションやセミナーでオフィスに行く時以外は、ほとんどPCの前で座っているので、明らかに運動不足なんですが、元々代謝が良いため冷え症とは無縁でした。
 
 
が、50を過ぎた頃から、4~5時間もPCの前に座っていると、下半身が冷え切って、立ち上がるとバキバキ言うようになり、
 
 
こ、これはまずい・・・・
 
 
と、思うようになりました。
 
 
体が冷えると代謝が悪くなり、「氣」も滞ります。
 
 
すると、気分が落ち込みやすくなったり、人によってはうつ状態になってしまうこともあります。
 
 
私は朝から晩までPCに張り付いて、丸1日一歩も外に出ないことが、割とよくあるので、気がつくと
 
「あ~~~気持ちが塞ぐ~~~」
 
「何もやる気がしない~~~」
 
と思うことが、
実はよくあるんですね(;^_^A
 
でも、セラピストは自分自身の心がスッキリして「良い氣」を発していることも、お仕事の一部ですから、
 
「氣が滞っているな」
 
と気づいたら、意図的に波動を上げるようにしています。
 
 
 
そう言うと、
「波動って、意図的に上げられるの?」
と思うかもしれませんが、はい。
 
上げられます(^^)
 
 
 
例えば
 
・外に出る
・自然に触れる
・体を動かす
・好きな音楽を聴いたり好きなことをする
・美味しいものを食べる
 
 
など、簡単にできることばかりですよね?
 
 
 
ちなみに私は、庭の草むしりや花壇の手入れで土に触れると、とても癒されるので大好きです。
 
 
また、先月の一粒万倍天赦日(いちりゅうまんばいてんしゃび)は、
 
「何か新しいこと始めたいな」
「何がいいかな」
 
と、目や耳から入ってくる情報に気をつけていました。
 
 
こういう日は、ご利益のある神社やパワースポットに行く方も多いと思うのですが、私はできれば空いている日に行きたい方なので、
 
行くなら穴場的な場所か、自分自身がパワースポットになるような「行動」をするようにしているのです。
 
 
 
そうしたら、この日は女性専用ジムのチラシをもらって、それがとても気になりました。
 
 
後日見学に行ったら、とてもワクワクしてすぐにもやりたい気持ちが湧いてきたので、入会することにしました。
 
 
先日早速、ホットヨガをしたのですが、とても気持ちよくて、しかもその後、嬉しいことがいくつも起きましたよ。
 
 
ワクワクする事で体の代謝を上げて、波動を上げると、良いことを引き寄せます。
 
 
 
また、私のセッションを受けてくださった方からも、メルマガ宛にご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。
 
 
《れいみん先生
 
先日はセッション、ありがとうございました。
先生とお話をして感じたことは、波動が高い!
自分の発する言葉をよい言い方に考えたり、日々の積み重ねなんだろうと思いました。
 
スピリチュアルといっても決してふわふわしたものではないのですね。
セッション後は、しばらく心地よい気持ちで過ごせました。
 
また、以前から乗ってみたかった特急列車のプチ贅沢をして、お金はエネルギーってそういうことなのねを学びました。
 
セッションで学びがあった1月でしたので、自分のものにできるように磨いていきたいです。
 
それでは寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。 》
 
 
C.O.様、ご感想ありがとうございます!
 
 
 
◯◯さんも、「氣」の巡りを良くして波動を上げるプチ贅沢や、プチアクションなどを、探してみてくださいね。
 
 
そして、
「私はこんなことしたら気分が上がりました~!」
というおすすめの方法があったら、ぜひ教えてください。
 
 
このメルマガにそのまま返信していただければ、事務局に届きますので、もしかしたらメルマガでご紹介させていただくかもしれません
(^^)
あ、それから、個人セッションをより深めた内容の「れいみん式初級講座(グループセッション)」の、春クラス受講生の募集を開始します!
 
れいみん式認定セラピストを目指したい方も、自分自身のために変容したい方も、女性の方ならどなたでもご参加いただけます。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。