【2020年1月20日号】「変容」の時代を乗り越えるためのメッセージ

◯◯さん、おはようございます。
 
早速ですが、私は今朝、ある夢を見ました。
 
それは久々に見る、
「空高く気持ちよく飛んでいる夢」
 
でした。
 
 
 
夢の中の私は、スーパーマンのように両手を前に伸ばして、嬉しくてたまらない感じでニコニコ笑いながら、前へ前へと飛んでいました。
 
とても高い場所で、下を見下ろすと険しく切り立った山や、舗装されていない一本の石ころ道が見えますが、絵本のような優しいタッチの線とカラーです。
 
 
その道を、私の身体が歩いています。
 
どうやら飛んでいるのは私の「意識体」で、高いところから身体をリモートコントロールしているようです。
 
 
が、身体は意識より動きが遅く、ふと下を見ると、
「あれ?私の身体がいない!」
と気づいて、慌てて空を引き返しました。
 
 
すると私の身体は、なんと道の真ん中にポッカリと開いた、大きな穴に落ちていました
(  Д ) ⊙ ⊙
 
 
穴の深さは私の身長より少し浅いくらいで、直径は3~4メートルくらい。
 
上空から見ると大きなお鍋のような円形の穴で、私はトイストーリーに出てくるおもちゃの人形みたいです。
 
穴のふちには、妹もいました。
 
妹は私を引っ張り上げようとしてくれて、私も穴の壁に必死に足をかけて、2人でもがいてやっと外に出られた様子は、思わず笑ってしまう微笑ましさ。
 
 
意識体の私は上空から、2人の近くに降り立ち、
 
「ごめんごめん、ちょっと飛ぶのが早すぎたみたいね」
 
「もう少し近くを飛ぶね」
 
と声をかけると、妹は身体の私を労わるように
 
「うん、その方がいいかもね」
 
と答え、身体の私は、
 
 
 
 
 
ヨロヨロして倒れそうになっていました
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
もう面白すぎて、今思い出しても吹き出してしまいます。
 
 
ちなみに、穴のそばには夫もいたのですが、助けてくれるでもなく会話をするでもなく、ただ立って、3人がワーワー騒いでいるのを眺めていました(苦笑)。
 
 
夢から覚めたときの気分は、やる気満々で楽しい感じ。
 
思い通りに空を飛べて気持ちが良い夢は、運気が上がっていく吉夢です。
 
 
良い夢を見る方法については、昨年末のメルマガでも書きましたが、そういえば私は昨日、楽しい動画をたくさん見たり好きな本を読み返して、とても良い気分で眠りにつきました。
 
 
今回の夢では、
 
「(高い場所から見下ろす夢は)今までの人生を俯瞰して、自分が本当に求めていることや、それを叶えるために足りないところを見つけて」
 
「ただ思うだけではなく、現実的な目標と計画を立てて行動して」
 
「どこかでつまづいても諦めずに乗り越えて、前進して」
 
などのメッセージを、受け取りました。
 
 
 
・・・と、ここまで書いてみて気づいたのですが、
 
 
あ、そうか!
「意識体の私」は、私の「ハイヤーセルフ」だわ♡
 
今までも繋がってはいたけれど、「もっと近く繋がったよ~!」というメッセージですね、きっと。
 
ムフフ♡嬉しい~
 
 
 
そして、今日のメルマガでお伝えしたいのは、私たちの集合意識は、みんなつながっているということ。
 
ですから、私が夢で受け取ったメッセージは、きっと◯◯さんの「今」にも、つながっていると思うのです。
 
 
だから◯◯さんにも、愛を込めて、高次のメッセージを贈らせていただきますね!
 
 
 
◯◯さん、
今までの人生を俯瞰して、自分が本当に求めていることや、それを叶えるために足りないところを見つけてください。
 
◯◯さん、
ただ思うだけではなく、現実的な目標と計画を立てて行動してください。
 
◯◯さん、
どこかでつまづいても諦めずに乗り越えて、前進してください。
 
 
 
自然界が「変容年」の2020年は、とにかく世の中の変化と変容のスピードが速いので、仮に◯◯さんの運勢が停滞運(調和、変容、浄化、内観の年)だったとしても、慎重になりすぎて立ち止まっていると、時代に取り残されてしまいます。
 
 
停滞期であっても、できることはたくさんありますので、◯◯さんが本当に求めていることに向かって現実的な行動をし、困難に遭っても諦めずに乗り越えて、毎日を大切に生き切ってくださいね!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。