【2020年1月6日号】2020年の社会運は?メルマガ限定セッションのお知らせ

◯◯さん、おはようございます。
 
楽しいお正月休みを満喫できましたか?
 
今日は新年最初のメルマガなので、2020年の社会運について、書いてみようと思います。
(巻末に、メルマガ限定特別セッションのご案内もございます♡)※受付は終了いたしました
 
 
2020年は、西洋占星術でも東洋占術でも、ほとんどの占いが
 
「大きな変革を迎える年」
 
と予言しています。
 
またスピリチュアルの世界でも、「高次の存在から受け取った情報」として、同じような事が言われています。
 
 
れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)も、運命盤で2020年の位置を見てみると、ズバリ
 
 
変容の年。
 
 
 
どんなに大きな変化や変容も、まずは人々の集合意識の変化から始まります。
 
そして「大変革の時代」と言われ始めてから10年ほど経った今は、人の心の中だけでなく、社会構造や人々の営みにも、目に見える変化の波が押し寄せています。
 
それは、社会システムの自動化や、AI(人工知能)の進化。
 
 
つい最近も、人の感情や好みを数値化して的確な指示を出すAIが登場したり、DNA鑑定で相性の良い人を探し出す婚活サービスが現れるなど(しかも実際に結婚する確率も高いそうです)あらゆる分野がコンピューター化、マニュアル化されています。
 
機械やロボット、AIが牛耳る近未来の世の中は、「人の心」が通用しない、ある意味非常に殺伐とした世の中・・・。
 
 
また社会構造の変容については、今までも大企業の倒産や既存の常識が覆される出来事が多発していましたが、2020年はいよいよ、国の根幹に関わるような古い体制や、権力構造そのものが、変容(崩壊)していくでしょう。
 
 
こう書くと、とても怖がる人がいるのですが、そういう時は、過去の歴史を振り返ってみましょう。
 
私たち人類は、もっと過酷な変容の時代を、何度も何度も、生き延びてきました。
 
だから怖がるのではなく、生き延びるための知識を持ちましょう。
 
 
過去の歴史から学ぶ、今の私たちと違う点。
 
それは、なんだと思いますか?
 
 
それは、この数10年で一気に世界中に広まった、「引き寄せの法則」や「波動」の概念です。
 
「怖い怖い」と怯えれば、怖い現実を引き寄せますし、不安に心を支配されれば、不安になるような出来事が起こります。
 
全て、自分の心が引き寄せています。
 
 
例えばほんの少しの時間差で、九死に一生を得たとか、危うく悪い人に騙されそうになった時に誰かが助けてくれたとか、そういう話を聞いたことがあると思います。
 
人生は、そういうほんの少しの差で、大きく変わるのです。
 
 
そしてその差を、良い方に導いて行くのが、自分自身の「心の在り方」です。
 
私のブログやメルマガを読んでくださっている皆様は、すでにそういう知識を、お持ちいただいているはずです。
 
 
ですから2020年は、社会の変化や、世の中で起きることに一喜一憂するのではなく、私たち一人ひとりが、自分の中にある古い体制や権力構造を、希望に燃えて打ち壊しましょう!
 
そうすることで、◯◯さんの魂は次元上昇し、変容していきます。
 
 
 
「自分1人では心の平和を保てる自信がない・・・」という時は、いつでも岩波れいみんの個人セッションを、ご依頼くださいね。
 
◯◯さんにとって2020年が、今まで経験したことのないような喜びや幸せの世界にシフトしていく1年になることを、私も楽しみにしています!(^^)

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。