【2019年12月30日号】あなたのラッキーな初夢は?れいみん式夢占い

◯◯さん、おはようございます。
 
令和元年が、もうすぐ終わりますね。
 
日本は西暦の他に元号があったり、4月から新年度に変わるなど、特に子供の学年の話をする時など「えーと平成何年だっけ?」と頭がついていけていなかったのですが、◯◯さんは私と違って、そんなことはなかったでしょうか。
 
そういう意味でも、数字ではない「元年」を、私はもう少し味わっていたかったなあ。
 
 
でも、泣いても笑っても新しい年はやってくる!
 
新しい年といえば、1月2日から3日にかけて見る夢は、初夢ですね。
 
昔から「一富士二鷹三茄子」を見ると縁起が良いと言われていますが、富士山はともかく、今の時代に茄子の夢を見ても、スルーしてしまいそうです。
 
 
そこで本日のメルマガでは、
 
・守護宮(しゅごきゅう)別
・運勢別
 
の、れいみん式夢占いで、2020年の初夢に見るとラッキーな夢を、ご紹介しますね。
 
 
⭐紅宮・牡丹宮の方
南国とか温泉とか、「暑さ」「熱さ」を感じる夢は、吉夢です。
2020年は、犬や猫を可愛がっている夢も良いですよ。
 
⭐檜皮宮・黄金宮
車を運転してスムーズに事が運ぶ夢は、吉夢です。
自転車に乗るのが気持ち良い夢は、金運上昇のサインです。
 
⭐菫宮・紫紺宮
広場や庭園、大きな駐車場など、広い場所が出てくる夢は、吉夢です。
階段を数段降りるのは、さらに良いですよ。
 
⭐露草宮・浅葱宮
穏やかな海や美しい渓流など、水が出てくる夢は吉夢です。
掃除が行き届いた気持ちの良い場所が出てくるのも、良いです。
 
⭐常磐宮・萌黄宮
神社仏閣、龍、光り輝くものなどが出てきたら、大吉夢です。
2020年は上り調子の春の運勢なので、夢のお告げも多いかもしれません。
 
⭐桜宮・黄蘗宮
エレベーターや飛行機で、高い場所に上昇する夢は吉夢です。
水や空気、目には見えない何かを、美しいと感じる夢も良いですよ。
 
 
でも◯◯さん、
「そんなにピンポイントの夢を見ることはなさそう・・・」
なんて、最初から諦めていませんか?
 
2020年は、そういう時こそ
「幸せは自ら開拓する!」
という、ポジティヴな意識を持って行動しましょう。
 
 
世の中には、同じ情報を手に入れても、それを活用する人と、しない人がいます。
 
わたくし、岩波れいみんは、幼少期から正夢や気になる夢をよく見ていたのですが、夢占いについて調べたり、夢日記をつけるうちに、ふと思いついたのです。
 
 
夢って、例えばトイレに行きたい時にトイレに行く夢を見たり、日頃から心配している物事が出てきたり、生理的な欲求や、潜在意識に刷り込まれている情報が現れる事が、よくあります。
 
ですからその仕組みを意図的に使って、
 
「夢を自分でコントロールしよう!」
 
って。
 
 
どうするかというと、現実の世界で◯◯さんにとってラッキーな状況を、実際に体験してみるのです。
 
自分の目と耳、触り心地など、五感で「楽しい」「気持ちいい」と感じて潜在意識に刻まれた情報は、夢に出てくる確率がぐんと高まります。
 
また、初夢で見れなかったとしても、◯◯さんにとってラッキーな状況を体験したことで、実際に波動が上がりますから、一石二鳥です
(^^)
 
 
2020年も、波動が上がる「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」で、楽しみながら効率良く、波動を上げてくださいね。
 
 
さらに具体的で実践しやすい、◯◯さんに合った引き寄せテクニックを知りたい場合は、個人セッションでもお教えしますので、遠慮なくお聞きください。
来年最初のメルマガで、「メルマガ限定特別セッション」のご案内をいたしますので、お楽しみに!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。