【2019年12月9日号】満月で心の大掃除をしましょう

◯◯さん、おはようございます。
 
今週は、今年最後の満月がありますね。
 
12月12日 14:12 から、双子座で始まります。
 
そこで今日は、満月の浄化パワーを活用して、今年1年間の心の大掃除ができる願い方について、お伝えしますね。
 
 
新しい年の良い運を招き入れるために、まず先にやっておきたいのは、家と同じで「大掃除」です。
 
そして「どこを掃除したらいいのかな?」と思ったら、
 
◯◯さんの今年1年を振り返ってみましょう。
 
さて、どんなことがありましたか?
 
 
ちなみに、今年最初の当メルマガでお知らせした【2019年世の中全体の運勢】の、一部抜粋です。
 
========
まるでジェットコースターのように、驚くようなスピードで駆け上がったかと思うと、次の瞬間には一気に落下し、すぐにまた急上昇して、今度は前よりさらに高い地点まで上っていきます。
 
そんな動きにいちいち一喜一憂していたら、ほとんどの人は神経をすり減らし、お金もすり減らし、その結果人間関係も、ゴタゴタになってしまいます。
 
そして心穏やかでいられず、シートにじっと座っていられなくなり、自分から安全ベルトを外してしまう人も多いでしょう。
 
ジェットコースターで自分から安全ベルトを外す人はいませんが、目に見えない世界のことですから、振り回されることがどんなに危険か、わからないのです。
========
 
 
最近メルマガに登録してくださった方は、
 
「もっと早く知っていれば、一喜一憂しなかったのに~(><)」
 
と、思ったかもしれませんね。
 
 
でもきっと、例え先に知っていたとしても、実際に目の前でジェットコースターな出来事が繰り広げられたら、大抵の人は理性を失ってしまいます(汗)。
 
 
ですから大事なのは、そうなってしまう「心の原因」が、自分の中にも「ある」と、認識することなのですね。
 
 
自分自身を客観的に見ることを、心理学では「メタ認知」と言います。
 
焦り、怒り、不安、孤独、悲しみなど、強い感情に囚われている時、
 
「今、私はこのことについて焦っている」
 
「今、私は誰それに対して怒りを感じている」
 
と、いったん感情から離れて俯瞰できるようになると、マイナス感情(原因)に振り回されて、理性が吹っ飛ぶ(結果)ことを、避けられるようになるのです。
 
 
 
ここまで読んで、勘の良い方なら、気づいたかもしれませんね。
 
 
そうです!
 
 
満月の浄化パワーに合わせて、
「自分で自分の運を下げていた心の原因」
 
を、手放してしまいましょ~~
(/*^^*)/
 
 
そうすることで◯◯さんも、来年の良い運の波に乗れるようになりますよ。
 
 
ちなみに、2020年に開運していくための心得は、
 
・どんな時でも冷静に行動する
・私情を挟まず正確で的確な情報を伝える
 
ということ。
 
 
今週の満月は、来年のための心の大掃除をするタイミングとしても、バッチリですね!
 
 
 
今年、◯◯さんの心を焦らせたり、不安にさせていたことを思い浮かべ、
 
「悲観や心配をしすぎる癖を手放し、相手の可能性を信じられる私になれました。全てがうまくいって、楽しい!ありがとうございます」
 
「相手のために、これだけやってあげたのに報われないと思うのをやめたら、すごく自由になれました。今は自分のために、好きな時に好きなことをできています!ありがとうございます」
 
など、◯◯さんに合った文章を考えてみてくださいね。
 
 
願い事は1つだけではなく、8~10くらいを目安に書いてみましょう。
 
満月タイムが始まってから8時間以内が理想的ですが、48時間以内であれば、効力があると言われています。
 
 
続いてお知らせです。
 
毎年恒例のお楽しみ、
 
:*:,☆,・♡・:*,☆・:*♡

anan「あなたの恋と運命」
12月18日(水)発売です!

:*:,☆,・♡・:*,☆・:*♡

私は、2020年の仕事運金運を監修させていただきました。
 
メルマガや書籍を読むだけでは手放せないお悩みや心配事は、自分1人で悩んでいないで、プロの力を借りてください。
 
一喜一憂して悩んでいるうちは、どんどん大切な「人生の時間」を消耗していますよ。
 
個別の対面セッションで、今まで◯◯さんが頑張ってもうまくいかなかった原因を見つけ出し、認識を書き換え、本来手に入れて当然の幸せを、手に入れましょう!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。