【2019年11月11日号】5つの〈1〉が並ぶ特別な日

◯◯さん、おはようございます。

先週のメルマガで、REQU休止のお知らせをさせていただいたところ、その日のうちに

「残念です(><)
でもお体も大事にしてください!」

というメールをいただいたり、個人セッションや体験セミナーに来てくださった方から

「実は私、REQUも買ってたんです。終わってしまって残念です」

と言っていただいたり、予想以上に多くの皆様から直接のメッセージを頂き、感動しております!

短い期間でしたが、
「輝翔運命暦を、より多くの方に気軽に活用して頂きたい」
という私の願いは、叶った・・・

と、思いました。

改めまして、ご愛読ありがとうございました。

そして、皆様がこのメルマガを読んでくださっている今日は、

11月11日

エンジェルナンバー
1111です。

4桁の〈1〉は、
「111」と「1」の組み合わせで

「111」は、
「穏やかで美しい、高い意識を持つことで理想が実現する」
という意味。

「1」は、
「自分の中の願望に意識を集中して」
という意味。

この二つの数字が組み合わされた4桁のエンジェルナンバー「1111」は、

あなたの願望が近いうちに達成されることを、強く示唆しているのですね。

さらに今年は令和元年なので、

おおっ!

1年11月11日で、
5桁の「11111」にもなりますね(^^)

5つ並ぶとさらに強い意味になり、

〈あなたの思いは瞬く間に現実化します。
常にポジティブでいることを心がけ、このチャンスを逃さないで!〉

〈良いことも悪いことも、あなたが何かを頭に浮かべた瞬間に、現実が動き出します。
全てがあなたの思う通りになります!〉

という、天使からの緊急メッセージです。

年月日でここまで〈1〉が並ぶ日は、次の元号に変わる時まで、もうありません。

そう思うと、確かに「特別な日だってことに、気づいて気づいて!」
という緊急メッセージですね。

また、明日の11月12日は、牡牛座満月です。

満月の影響は、すでに始まっているので、このことに気づいた「たった今」から、ぜひ意識して、浄化や手放しを始めて下さい。

今、通勤電車の中でこのメルマガを読んでくださっているなら、心の中にネガティヴな思考や感情がないか点検し、見つけたら、つまんでポイっと手放すとか。

「手放し」の意味がよくわからない・・・
という方のために、もっとわかりやすく言うと、「良い方に考えてみる」ということです。

不幸だ~、不運だ~、腹立つ~、
私なんて大したことない、損した、もうやめたい、etc.

こういった思考や感情が、頭の中で常にグルグルしているなら、違う角度から見て、思考を良い方に転換するんです。

だって今日は、
〈良いことも悪いことも、あなたが何かを頭に浮かべた瞬間に、現実が動き出します。
全てがあなたの思う通りになります!〉

という日ですからね(^^)

わざわざ不幸や不運、腹の立つことを考えて、現実化したくないですよね。

そしてこの、最高のタイミングで、本日発売!

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

アエラ占いムック
「占いで、閉塞感を打ち破る
あなたの運命2020」

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

→岩波れいみんは
「輝翔運命暦で自分史をひもとく」
を監修しています。

発売日が変更になったのも、天使の悪戯かしら♡

なんかもう、今日願ったことは100%叶うっっ!!
未来の自分史を書き込むのに、バッチリ!

・・・って感じですよね?!

ムックを今日入手できそうにない方は、未来にどうなっていたいか頭の中で考えたり、ひとまず別の紙に書き留めておいても、大丈夫ですよ。

◯◯さんの心は、今、晴れやかですか?

今日は特に意識して、マイナスの感情が浮かんだら、良い方に考え直してみて下さいね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。