【2019年11月4日号】メルマガ限定スペシャル開運セッション

◯◯さん、おはようございます。

11月は、季節が逆戻りの夏日から始まりましたね。
でも、野山で紅葉を楽しむには、ちょうど良いですね。

さて本日は、お知らせがあります。

7月より毎月お届けしてきました

アメブロの有料記事サービスREQU(リキュー)
〈守護宮別・今月の金運と開運行動〉

ですが・・・

ごめんなさい!

多忙のため、休止させていただくことにしました
(><)

REQUを始めたのは、アメブロで「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」を初めて知って下さった方にも、anan占い特集号と同じ、雑誌代くらいで気軽に活用していただけたら・・・と思ったのがきっかけでした。

年2回発売されるananの占い特集号は、今や他社も追随している業界の元祖。
anan誌で最も発行部数が多く、売り切れることもある人気号です。

ありがたいことに「れいみん式 輝翔運命暦」は、世の中に次々と新しい人気占いが誕生する中、編集部様曰く「鉄板企画」として、10年もの間連続オファーをいただいております。

ですから、運良くanan占い特集号を入手された方からは、
「何度も読み返しています」と、よくお聞きする一方、
入手できなかった方のお声もお聞きするので、そこをカバーできたら・・・

そしてananに載せきれなかったさらに詳しい情報も、お届けしたい・・・

と、思ったのですね。

が、個人セッションやセミナーに来てくださるひとりひとりの方とコミュニケーションを大切にしながら、ブログを書いてメルマガを書いて、占い雑誌も監修して・・・と、

頭の中は24時間お仕事状態だったので、さらに毎月手作業で一つ一つ、12の運勢をweb上にアップしていたら、

あか~~~ん!
頭から湯気出そう~~~
脳から熱出てる~~~

という状態になってしまいました
(@Д@;

いやはや、私はやりたいことが多すぎるのですよね~

占いは子どもの頃から、もう40年以上もやっているのに、運命を探究するのも、それを人に伝えるのも、楽しすぎて・・・

でも、体を酷使しすぎるのは、次元上昇をする上でも良くないですし、
(先月はPCも壊れちゃったし、オーバーワークで連動してましたね)
発信者として自分自身のコンディションを整えるのも、大事なこと。

ということで、かなり悩んだのですが、今月からREQUを休止させていただくことにしました。

これまで楽しみにご購読くださった皆様、またレビューを書いてくださった皆様、どうもありがとうございました!!

そして皆様に、感謝を込めてお知らせです。

======
11月11日(月)発売
アエラ別冊占いムック
「輝翔運命暦で自分史をひも解く(全14ページ監修)」
======

今までにない企画で、なんと今後5年間の未来設定ができる、書き込みシート形式です。
超ロング引き寄せbookですね。

5年後というと、◯◯さんはどうなっていたいですか?

「大きな病気をせずに、今の生活が維持できていればいい」
くらいしか浮かばない・・・なんてこと、ありませんか?

「不要な思いこみ」や「マイナスの思い癖」があると、未来に夢を描くことが難しくなります。

そんな方のために!
特別セッションをご用意しました♡

【メルマガ限定スペシャル開運セッション】
※受付は終了いたしました

なお、当日は書き込みシートをご用意しますが、書籍はつきませんのでご了承ください。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。