【2019年10月21日号】モヤモヤした気持ちをスッキリ綺麗にしましょう

台風19号による被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

◯◯さん、おはようございます。

先日私は、対面セッションのあとに相談者様がしみじみと言ってくださった感想を聞いて、あることを思い出しました。

=====
紅宮(くれないきゅう) K様 50代
「90分間で、ここまで教えてもらえるなんて思っていませんでした。今までいろいろな占いに行って、いつも、あれもこれも聞きたかったのに聞けなかった・・・と思っていたことを、全部聞けて、私たち家族のことだけでなく、親戚のことまで観てもらえて・・・(しばし放心状態)」
=====

セッション自体はいつも通りの、そして20年来続けてきた、他の皆様と同じスタイルなのですが、

最後の(しばし放心状態)は、初めて私のセッションを受けてくださったほとんどの方が、K様と同じような状態になられます
(^^)

そして、私が思い出した、あること。

それは、学生時代に何度か、有料の占い師に観てもらったときのこと。

私は小学生の頃から、東洋西洋の占いを独学して友人やらバイト先の人やら、すでに千人以上を占っていたのですが、
「プロの占い師さんて、どうなんだろう?」
と思って、観てもらったんですね。

そしてその時の感想は・・・

「ん?これだけ?」

と、びっくり。

そして
「あれもこれも聞きたかったのに、聞けなかった(聞いても答えられなかったようで、うやむやにされた)」

「時給650円のバイト(←昭和の相場)で稼いだお金を、交通費までかけて、なんでこんなことに使ってしまったんだろう・・・」

という、罪悪感。

当時学生だった私には、2000~3000円の鑑定料は、大金でした。

それからはますます、

「これはもう、自分で勉強した方が早い!」

と思うようになり、社会に出てからも、出会う人のほぼ全てを占わせてもらい実占経験を積み、自分の中の知識の引き出しを増やしてきました。

ですから、
「今までいろいろな占いで、聞きたかったのに聞けなかったことを、全部聞けた」

と、言って頂くたびに、私もスッキリ~~!!

そして、その頃のことを思い出すのです。

◯◯さんは、今までプロの占い鑑定を、受けてみたことはありますか?

聞きたいことは全部聞けて、スッキリと腑に落ちましたか?

れいみん式の個人セッションは、たっぷり90分間。

そして、◯◯さんがいま悩んでいることはもちろん、今までなんとなくモヤモヤしてきたことの全部が、丸ごと、スッキリと消えますよ。

先ほどのK様の感想の、続きです。

=====
れいみん様のお人柄が良いので緊張する事もなく、90分いろいろ 何でも お話し聞いて頂きました。鑑定は、とても 分かりやすいです。

占い スピリチュアル好きなので、れいみん式運命暦が 自分で理解出来るようになりたいな と思いました。
=====

◯◯さんも、今年の汚れ(悩み)は今年のうちに、スッキリ綺麗にしませんか?
(^^)

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。