【2019年9月30日号】幸せを受け取れるようになりましょう

◯◯さん、おはようございます。

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。でも今度は夏の疲れが一気に出てきたという人も、少なくないようです。

そういう私も、暑かった時期は眠りが浅くて毎日5時前に目が覚めてしまったのですが、涼しくなった途端に7時前まで眠れるようになり、しかししばらくは生活リズムが狂ってしまいました。
(今は元通り快調ですのでご心配なく)

ところで、生活リズムの狂いや体調の変化は、運気の変わり目になることがあります。

正確には、その人の運勢の変わり目に、気候や環境の変化が重なったせいで、より変化が大きくなるのですが、

私は仕事柄、常に「なぜだろう?」と考える習慣がついているので、

「なるほど、ここにこんな風に運命の法則が働いていたか」

と、気づいたりします。

スピリチュアルな生き方って、特別ではないごく普通の生活の中でも、変化に気づけるようになることなんですね。

そうすることで認識が変わり、物事を俯瞰できるようになり、自然に次元上昇していきます。

そして実は◯◯さんも、気がついていないだけで、ちゃんと「次元上昇」しています。

また◯◯さんだけでなく、世界中の人々も、次元上昇しています。

なぜだかわかりますか?

ではヒント!(^^)

《世界中の人がスマホを持ち、検索一つで欲しい情報をすぐに見つけ、会いたい人とすぐに繋がることができる時代は、人類全体が「次元上昇」しています》

多くの人は、悩みを解消したくて占いやスピリチュアルを求めます。

でも本当は、占いやスピリチュアルは、悩みを解消することがゴールではないんですね。

悩みや不安、ネガティヴは、本来◯◯さんの人生に、なくてはならないものではありません。

悩みやネガティヴのほとんどは、幼少時に刷り込まれた価値観から生じています。

親や先生が◯◯さんと違う守護宮だった場合、うまくいくやり方も違うのに、親や先生の言う通りに頑張ってきた・・・

すると、教わった通りにやっても、うまく出来ないのは当然なんですね。

ましてや、親や先生が目指している目標や世界が、◯◯さんが幸せを感じる世界と違っていたら、努力すればするほど、不幸せを感じやすくなります。

そしてそのせいで

「なぜ私ばっかり」

「私は何をやってもうまく出来ない子なんだ」

と自信を喪失し、大人になり、ある日思いがけない幸運が飛び込んできても、

「むりむりむり!
私なんて受け取る資格ないです」

と、両手を引っ込めてしまうのですね。

私れいみんは、
「思う存分運命研究をしたい!」
という点では、今世で願いが叶ってとても幸せですが、それ以外については、子供の頃からずっと、幸せを受け取る手を引っ込めてばかりでした。

しかも40代前半くらいまで?

あ~~~~~
もったいない!!(笑)

でも、運命分析で自分や周りの人をよく知り、スピリチュアルなヒーリングを自分にも実践し続けた結果、今ではすっかり、

「幸運カモ~~ン!」

と、満面笑顔で受け取れるようになっています(笑)。

受け取れるようになると、幸せの回数もどんどん増えていきます。

「なぜ占いをするのか?」

と問われたら、私の答えは

「今世で受け取れる最大最高の幸せを受け取れるようになりたいから」です。

占いやスピリチュアルは、悩みを解消するのがゴールではないんですね。

せっかく肉体を持ってこの世に生まれてきたのだから、生きているうちに、楽しいことやワクワクすること、感動することを、たくさん味わいたい!と、思っています。

そしてこのメルマガを読んでくださっている、◯◯さんも、きっと私と同じはず?!

ということで、先ほどの質問を、もう一度思い出してみてください(^^)

《世界中の人がスマホを持ち、検索一つで欲しい情報をすぐに見つけ、会いたい人とすぐに繋がることができる時代は、人類全体が「次元上昇」しています。

それはなぜだかわかりますか?》

答えは、「時間や空間の制約を受けなくなったから」です。

肉体(物質)が移動しなくても、その意思や気持ち、思念エネルギーがダイレクトに相手と繋がるって、

もうこれ、

エスパー(超能力者)
ですから!(」゚ロ゚)」

そのような視点を持つだけで、◯◯さんの意識は拡張し、覚醒し、日々次元上昇していきますよ。

そしてその先の

「これからが人生本番!」

「で、どうしたらいいの?」

と思った時には、お気軽に私に会いにいらしてくださいね。

もう時間や空間の制約は、ありませんから
(^^)

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。