【2019年8月12日号】幸せになれる法則に気づいてください

◯◯さん、おはようございます。

先週は、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道に、驚きましたね!

もちろん私も、その一人。

進次郎さんといえば、政治的な活動はもちろん、精悍なルックスと爽やかな論舌がひときわ注目を集めていますが、

自身の結婚観については、

「いつも考えてしまうのは、その人って、小泉進次郎の相手というだけで、どれだけ嫌な思いをするんだろうと。」

「僕が子供の頃はインターネットがなかったから救われたけど、今は結婚する相手や、子供も、ネットで叩かれるから」

と語っていたそうです。

そんな小泉進次郎さんの守護宮は、

牡丹宮(ぼたんきゅう)。

「人に嫌な思いをさせたくない」
という、優しい心の持ち主です。

また、結婚発表では、

「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。」

と、とても牡丹宮さんらしいコメントをされていました。

誰にでもわかりやすい表現で、相手の立場や気持ちを尊重しつつ、自分の思いをストレートに語る姿は、彼の好感度の高さにも大いに関係していると思います。

ちなみに牡丹宮の人は、男女ともにかなりモテる生まれ。

とくに男性のほうが、よりロマンチストです。

古い世界に革命を起こしたいという「野心」が強く、仕事やスポーツという戦場で戦っているときは、猛烈な勉強家となり、ストイックになります。

見た目の印象も、本来のソフトで優しい雰囲気より、精悍な印象が際立つようになります。

でもやっぱり・・・・

牡丹宮の人が幸せを感じるのは、戦うことではなく、「愛に生きるとき」なんですね。

そして古い世界に革命を起こしたいという野心は、

「世間をアッと言わせるような大恋愛をしたい」

という、強い願望にも通じます。

牡丹宮の人が夢見ているのは、隠れてコソコソつきあうのではなく、人々から羨望の眼差しを向けられ、昼間に人前で堂々と歩くような恋。

誰もが認める美女やイケメンと、芸能人のようにカメラのフラッシュを浴びながら

「彼女(彼)こそ私の最愛の人!」

と笑顔で宣言したい。

人々を驚かせたい。

海外セレブのようにおしゃれでゴージャスな、大恋愛をしたいのですね。

そういう空想妄想をするのが、牡丹宮の人は、大好きですし、その空想妄想の力が、牡丹宮の人を幸せな人生に導きます。

なぜなら、大きな夢を実現するためには、自分がそのような大舞台にふさわしい人物にならなくてはいけない、と考えるから。

戦国時代だったら、「この戦いで手柄を立てるぞ!」と、自ら勇ましく敵陣に突撃していく、一番の「見せ場」です。

今は戦国時代ではありませんが、進次郎さんはクリステルさんと一緒に、殿がいる城に乗り込むように、突然官邸に赴き、

首相に直々に「お話があります」と驚かせ、祝福の言葉を勝ち取り、

そのまま官邸で電撃記者会見!

「うおーーー」と、勝ちどきを上げたのですね。

普通にテレビやニュースを見ていても、とてもドラマティックで素敵な会見でしたが、

運命分析をしながらもう一つのストーリーを見てみると、さらに興味深いと思いませんか?

ちなみに、牡丹宮の人の今年の運勢は、
「感謝年(かんしゃねん)」

恋人ができる、結婚する、仕事上の地位を確立するなど、長年願望実現のために努力してきたことが叶う、満願成就の年です。

一方の
滝川クリステルさんは、

守護宮 浅葱宮(あさぎきゅう)
今年の運勢 自律年(じりつねん)

自律年は、公私ともに「決断」を迫られ、その中に、一生続く「縁」や物事があります。

お2人とも結婚に最適の年なので、こんなに順調で、祝福されるのですね。

ところで、私がなぜ、
芸能人や著名人の方の運命分析をするのかと言うと、それは

◯◯さんにも、幸せになれる法則に気づいてほしいと思っているからです。

世間で注目を集める人たちが発信することは、それを受け取った、魂レベルで繋がっている全ての人々にとっても、

深い意味や、気づきのヒントが隠されています。

もしも ◯◯さんが、

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)のHPを見て、

「私の守護宮の本質の、一部はすごく当たっているけど、全部ではないのは、何か理由があるの?」

とか、

「運勢はぴったり当たっているのに、本質が少し違うのは、なぜだろう?」

などと気がついたら、そのことこそが、 ◯◯さんが開運するために必要な、「大事なこと」です。

「それなりに幸せなんだけど、何かが違う気がする」

「もっとうまくいく生き方を知りたい」

と、ピンときたら、ぜひ、岩波れいみんの個人セッションにいらしてくださいね。

◯◯さんがまだ気づいていない、今よりもっと幸せになれるやり方が、わかりますよ。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。