【2019年7月29日号】見た目が10歳若返る、開運ランチ会

◯◯さん、おはようございます。

先日、久々に「れいみん式開運ランチ会」をいたしました。

料理やスイーツをいただきながら、軽い雰囲気で占いやスピリチュアルを楽しんでいただく会は、以前は(と、数えてみたら7~8年前/汗)よく企画していました。

しかし当時は、いざ始めてみたら、軽い雰囲気というより、ご家族の深刻なお悩みや、起業や転職など人生に関わるご相談をしたくて真剣な面持ちで参加される方が多く、

「ご本人が真剣にお話しされているのに、グループで飲食しながらお答えするのは心苦しいなあ」

と思ったのですね。

それでここ数年は、ホワイトボードやテキストを使ってしっかり学べる朝活セミナーや、会議室での体験セミナーをしていました。

でもそれだけだと、やっぱり淋しい・・・。

私自身が、キラキラ女子会が好きなんです(笑)。

ということで、今回のランチ会は、これまで私のセッションやセミナーを受講されて、転職したり、人間関係が改善して悩みが消え、以前とは別人のように生き生きと楽しい毎日を送られている方々に、直接お声がけしました。

場所は都内の、非日常的なセレブ空間。
次々と運ばれてくる宝石のように美しい食器やお料理に、みなさまとても喜んでいただけました。

一応私から
「最近、何か困っていることはありますか?」
とお聞きしたのですが、

「な~んにも!れいみん式で教わった通りに生き方を変えただけで、もう楽しくて仕方ないです!」

「うんうん、私も特に悩みはなくて、転職先にも慣れてきて、順調です」

と、にっこにこの笑顔が返ってきました。

◯◯さん、占いって、悩みがあるときだけ行くもの・・・というイメージが、ありませんか?

でも、「れいみん式きしょううんめいごよみ(輝翔運命暦)」は、未来を良くするための開運術。

怖いことを言われたり、当たる当たらないに重きを置く占いとは、全然違います。

今悩みを抱えている方はもちろん、すでに幸せだけど、もっと自分を輝かせたい方や、

開運したあとも定期的に私と会ってパワーチャージしたいという方にも、リピートしていただいています。

ですから開運ランチ会も、

「占い=悩みがあるときに行くもの」ではなく、

「今よりもっと輝きたい」
「美しいものや楽しいことが大好き」

という女性の方に、ぜひご参加いただきたいです。

そしてテーマは、そうですね・・・

大運に合わせたものが良いですね。

現在の大運は、
「晩夏(ばんか)」の時代です。

どういう時代かというと、
少し前まで美しく咲き誇っていた花が、「枯れる」時代です。

すると「人」や「社会」にどういう影響があるかというと、

「どうせ何も変わらないし・・・」
と気持ちから枯れていく人と、

「自分の内面を良い状態に保てるようになろう」
と思って、老化や衰退のスピードを遅くできる人に、分かれていきます。

うんうん、そうだ。

テーマは時代運に合わせて
「美とアンチエイジング」にしましょう。

見た目が10歳若返る、開運ランチ会!

「10歳」は、オーバートークではないんですよ。

自分で言うのもなんですが、私れいみんも、開運メソッドを実践して、40代前半くらいに見られることが多いです(笑)。

ですから
「見た目が10歳若返るメソッド」は、私自身で立証済みの、オリジナルメソッドなんです。

ということで、日程など詳細が決まりましたら、このメルマガでお知らせしますね。

◯◯さんも、美とアンチエイジングにご興味があれば、ぜひいらしてくださいね。

そうそう、REQUの有料記事「金運を掴むための行動とタイミング」も、8月分を順次出品いたしますので、こちらも併せてご活用ください。
https://requ.ameba.jp/users/40135/

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。