【2019年1月14日号】亥年に金運アップする方法

おはようございます、れいみんです。

1年の始まりである1月は、気持ちも新たに

《金運をアップしたい!》

と思う方も多いのではないでしょうか。

きっと初詣のお願い事でも、1番多そうですね(笑)。

そこで今日は、「亥年の金運」について、とても大事なことを書いてみようと思います。

前回のメルマガで、「2019年・亥年」はジェットコースター運であると、お伝えしました。

そしてこのジェットコースター運が、実は「お金事情」にも、大きな影響を及ぼしているのです。

私のオフィシャルサイトで、

「れいみん式きしょううんめいごよみとは」

というページを見てください。

れいみん式 輝翔運命暦とは

下の方に、「初冬/調和期」の運勢がありますが、「亥年」はこの位置になります。

冬の始まり(初冬)は、だんだん寒くなるので、

「これからどれだけ寒くなるんだろう?」

「お金がないと不安だな、孤独だな」

と、感じやすくなります。

そして不安に火がつくと、ほとんどの人は、思考能力が低下するので、普段だったらしないような衝動的な行動も、起こしやすくなります。

亥年の特徴は、こんな風に人の気持ちを不安にさせる情報が、多くなることです。

例えば老後の不安、世界経済の不安、災害やパンデミックなどの不安。

また、他人のつぶやきやフェイクニュースなど、一昔前だったら目にしなかった、自分に関係ないネガティヴ情報も、ガンガン飛び込んできます。

このような情報のシャワーを24時間浴び続けていると、いつの間にか自分も、不安やコンプレックス、他人の欲望に巻き込まれ、焦って不必要なものを買ってしまうのです。

そして、焦ると思考能力が低下するので、よくわからないままお金が消えていき、いざ本当に必要なものを買いたいと思った時に、

あれっ?!

あったはずのお金が、ない!

・・・これって、すごく焦りますよね。

するとほとんどの人は、

「どうしよう!お金が足りない!」

「どうしよう!老後が不安!」

「どうしよう!どうしよう!」

という、不安解消のためのパニック的消費活動に巻き込まれてしまうのです。

きゃ〜〜〜!

怖いですね〜〜〜!(;^_^A

と、ここで不安がらせたら本末転倒ですね(笑)。

大丈夫です!

「れいみん式」を使えば、そうならないための対処法が、一人一人、個別にわかりますから。

どんなことがわかるかというと、

・その人にとって不必要なモノ

(本人は必要だと思い込んでいるので、どんどんお金が消えていきます)

・その人にとって本当に開運できるモノ。

(心が満足や安心に満たされるため、家計が健全になります)

・その人が焦ったり不安になりやすいこと。

(これを知らないでいると、またまた別の不必要なモノに走ります)

・その人が焦ったり不安に囚われていた原因。

(心にブロックがかかっていると、頭でわかっていても行動できません)

・・・などが、驚くほどピンポイントでわかります。

だから、的確に運命の軌道修正ができるようになります。

ただ、ピンポイントにわかるのは、その方から直接詳しいお話を伺った場合。

書籍やインターネットの情報は、私から一方的に発信するものですので、残念ながら、

◯◯さんの個人的で複雑なご事情までは、わかりません(あ、そんなこと言われなくてもわかってますよね、失礼しました/笑)

そこでメルマガでは、まだ私とお会いしたことがない◯◯さんにも、すぐに使えて且つとても強力な秘訣を、お教えしますね!

亥年に金運アップするために大事なことは、

不安や焦りに突き動かされて、不必要なことにお金をつぎ込まないことです。

【亥年のジェットコースターのような消費活動に巻き込まれない秘訣】

それは

ジャーーーーン!!!!

とっても簡単です(^^)

「どうしよう!どうしよう!」

と、言わないことです。

この言葉を言うと、ますます焦って不安になり、冷静な判断ができなくなります。

じっとしていられなくなって、誰かに不安な気持ちを聞いてもらわずにいられなくなります。

すると、「どうしよう攻撃」を受けた周りの人も焦ったり不安にさせられ、

自分が所属する家族や職場、組織まで不安にさせて、

みんなでチカラを合わせて

「焦ったり不安になる出来事」

を、引き寄せてしまいます。

きゃ〜〜〜!

もっと怖いですね〜〜(;^_^A

ですから日頃から

「どうしよう、どうしよう」

が口癖の人は、早速言わないようにしてくださいね。

また、身近にいつも

「どうしよう、どうしよう」

と焦っている人がいる場合は、

「大丈夫、落ち着いて」

と、声をかけてあげてください。

その時、肩を撫でてあげたり、軽く体に触れてあげると、焦っていた相手も落ち着くでしょう。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。