【2018年12月31日号 】今年もありがとうございました。

おはようございます、れいみんです。

今年最後のメルマガですね。

本年もたくさんの方とご縁をいただき、ありがとうございました。
私も皆様に感動させて頂いたり、学ばせていただき、心から感謝しております!

さて、先日お知らせした「年末年始特別セッション(メルマガ読者様限定です!(^^))」は、ちょうど満月のタイミングだったこともあり、大きな転機を迎えている方が多くいらっしゃいましたよ。

紅宮(くれないきゅう)のS様は、2年前に初めて私の対面セッションを受けられ、早速婚活をスタートされました。

開運する人の特徴は、とにかく行動が早いことです。

S様は、その後見事に運命の男性と出会い、周りからも祝福されて結婚し、大事な節目にはその都度セッションにいらしていました。

ですから最近は、お悩みの相談ではなく、幸せな現状を維持するためのセッション依頼をいただいています。

今回は、初めての出産を控え、新居も購入され、さらに幸せな2019年を過ごすための秘訣を聞きにいらしたので、私にとっても嬉しいご報告続きでした。

紫紺宮(しこんきゅう)のF様は、今年は気持ちが落ち込むことが多い「内観年(ないかんねん)」でしたが、やはり定期的にコンサルを受けられていたので、年末のセッションでは見違えるように変わられていました。

「20代の頃、自分がどうしたいのかがわからなくなり、とても苦しく、1年以上心理カウンセリングに通っていました。でも変化を感じられなくて、通うのをやめてしまいました」

「れいみん式は、こちらの話を聞いてくれるだけでなく、悩みの原因が的確にわかり、自分が本当はどうしたいのかもわかり、毎回セッションを受けるたびに、心が軽くなります!」

と話してくださり、「内観年」にも関わらず、人間関係が良くなり仕事への取り組みも変わったそうです。

運勢が良くない時期と聞くと、我慢するしかないと考える方も多いと思いますが、F様のように、れいみん式で開運されている方はたくさんいらっしゃいます。

同じく紫紺宮のN様は、「内観年」の試練を一人で頑張り続け、

「もう限界!
これ以上は頑張れない!」

というタイミングで、年末セッションにお申し込みされたそうです。

「れいみん先生のお話を聞いて、まさしく目からウロコ!
頭ではわかっていたことも心が理解した、そんな気持ちでした。
本当に、もっと早く訪れれば良かったです。」

と、ご感想をいただきました。

60分という短い時間でしたが、カウンセリングあり、運命分析あり、ヒーリングとコーチングもありの、コスパ最高(笑)セッションですからね〜
(^^)

N様は、ご自身のブログにもセッションの話を書いてくださっています。
ありがとうございます。

N様のブログはこちら↓
https://ameblo.jp/06ni17no/entry-12427947220.html

他にも、ここには書ききれない方々が、それぞれベストなタイミングで「れいみん式」に出会われ、人生を大きく転換させています。

年明けも少しの枠ですが、メルマガ読者様だけの特別セッションをご用意していますので、◯◯さんが

「今年こそ、人生を変えたい!」

と思っていましたら、ぜひ「れいみん式対面セッション」を、体験してみてくださいね。

それでは、本年も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

風邪などひかないよう気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。