【2018年12月10日号 】年末年始特別セッションのお知らせ

おはようございます、れいみんです。

12月の3分の1が過ぎ、今年も残りあと僅かですね。

れいみん式のオフィシャルサイトでは、主に運勢(時間的な要素)をお伝えしていますが、実は運勢同様に、私たちが大きな影響を受けているものに、人やモノ、場所、環境との「相性」があります。

実はつい最近、私自身の身近で、あるショッキングな出来事があり、このことについて深く考えてしまいました。

そこで今日の記事では、運命に大きな影響を与えている「相性」について、書いてみますね。

私たちは普段、「人」から受ける影響については、なんとなく気がついています。

例えばいつも明るく前向きな人と話していると、自分も元気が出てきますし、人の悪口や不平不満ばかり言っている人がいれば、嫌な気分になってきますね。

でも、自分を取り巻くモノや場所、環境などから受けている影響については、あまり気にかけていない人が、ほとんどではないでしょうか。

つい先日、私は、病気で入院中の叔母(私の父の妹)のお見舞いに行ってきました。

叔母は昔からとても面倒見が良く働き者で、いつも自分のことより周りの人の心配をして、せっせと世話を焼いてくれる、朗らかで優しい人です。

子ども(私から見るといとこ)が息子、娘の順で2人いて、私よりだいぶ年下なので、幼い頃は弟や妹のような感じで遊んであげていました。

大人になってからはあまり交流がなかったのですが、実は数年前に突然、その従兄弟の訃報が届きました。

まだ40代で子供たちも小さいのに、治療が難しく進行が早い癌だったそうです。

叔母はその心痛もあってか、もともとあった持病が悪化し、さらに難病指定の病気であることがわかったそうです。

身体中の筋肉が萎縮して言葉を発する機能も失ってしまい、首を少しだけ動かせるので、イエスノーの意思表示はしてくれますが、今は延命治療中です。

従兄弟も叔母も、明るく社交的な性格で友人も多く、誰もが

「なぜあんないい人が・・・」

と、言葉を失ってしまいます。

従兄弟の時も、今回の叔母も、本当にショックで胸が痛みますが、先日お見舞いに行った際に初めて、従姉妹から相談を受けました。

「家を建ててから、お兄ちゃんが癌になって亡くなり、母も急に弱ってしまい、怖い。

占いで、何か問題があるかどうかわかるかな?」

どうやら7~8年前に、2世帯住宅に建て替えをしたそうで、それから家族が次々と体調を崩してしまったのだそうです。

運命診断は、行動を起こしてからではなく、起こす前に相談してもらえると、災難は避けて幸運は引き寄せる、様々なアドバイスをすることができます。

でも残念ながらほとんどの人が、現実に何か不運や災難が起きてから、

八方手を尽くしてお手上げ状態になってから、

相談にいらっしゃいます。

叔母一家の件も、早速家族全員の生年月日を聞いて運勢を見てみると、家を建てた年の運勢は、何も問題はありませんでした。

が、しかし、家の間取りが・・・

非常に残念なものでした。

もっと早く、家を建てて影響が出てからではなく、建てる前に相談してくれれば・・・。

せめて2人が、自力で行動できるうちだったら・・・。

私も少しは役に立てたかもしれないのにと、悔やまれます。

スピリチュアルなヒーリングは、インナーチャイルドや心の傷を癒して未来を書き換えることができるので、非常にパワフルなメソッドです。

目に見えない心の世界では、幸せになることを邪魔している心のブロックを見つけることさえできれば、瞬時に書き換えることができるからです。

でも目に見える物質界では、心の世界とは波動も、時間的な速度も、全く違います。

物質界の時間的な速度は非常に遅く、例えるなら、日本中を徒歩で移動していた江戸時代と、飛行機で一足飛びの現代くらい。

怪我や病気で失ってしまった身体の機能を元に戻すよりも、寿命が尽きる方が早いことが、ほとんどです。

未来は自分の心が決めて、それから現実化していくので、いくらでも書き換えることができるのですが、

すでに起きてしまったことは、物質化しているので、そう簡単には変えられなくなってしまうのです。

(人間関係は物質ではないので、いつからでも変えるができます)

◯◯さんは今、何か自分の人生において、行動を起こそうとしていることはありますか?

それは◯◯さんの運勢に、マッチしていることでしょうか?

選ぼうとしている人やモノ、場所や環境と相性は、どうでしょうか?

うまくいくほうを直感で選択できる人や、「私はついている」と、心から自分を信頼できている人なら、大丈夫かもしれません。

でももし◯◯さんがそうではないなら、年に1~2回くらいは、定期的な運命点検をしても良いかもしれませんね。

年末年始は、運気の変わり目の時期ですね。

そこで急遽、私自身の身近に起きた出来事に考えさせられたこともあり、特別セッションをさせていただくことにしました。

この記事の下に、ご案内を載せますね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。