【2018年12月3日号 】12月の運勢を公開しました!

「お母さん、泣いちゃうかも・・・」

おはようございます、れいみんです。

いきなりですが、これは先日オフィスで初めてお会いした、女性起業家Kさんの言葉。

個人セッションでのご感想ではなく、普通に「はじめまして」と会話が始まり、

ご挨拶代わりにananムック「れいみん式 母親占い」の記事をお見せしたところ、非常に興味を持ってくださって。

早速その場でお母様との相性を見てみたのです。

アナログな私と違って、若い方はスマホの操作も早いですね。

ムックに載っている表で計算しても良いのですが、私のHPから入力して、すぐに守護宮がわかりました。

Kさん「母は牡丹宮(ぼたんきゅう)で、私は菫宮(すみれきゅう)でした」

早速該当する項目を読んでもらうと・・・

「わっ!

書いてあること全部、当たってます!

私のことを見てたんですか?ってくらい!」

と、大きな目をさらに丸くして、しばし口あんぐり状態(^^)

そして次に出てきた言葉が、

「お母さん、これ読んだら泣いちゃうかも」

だったんです。

ご本人の文の方が伝わると思うので、Kさんがフェイスブックに載せてくださった感想も、シェアさせていただきますね。

《先日オフィスで 岩波 れいみんさんにお逢いしました!

れいみんさんとは初めましてだし、場所は普段お仕事しているオフィスという状況にもかかわらず、れいみんさんと話していると私は子どものように驚いたり笑ったり…笑

お人柄に惚れ惚れしながら…とっても楽しいお時間をいただきました。ありがとうございます。

anan占いSPECIAL「運命を知って幸せを手に入れる最強の占い」でれいみんさんが監修された「母親占い」。

ご本人の前で読ませていただき、あまりにも当たっている~!当たりすぎていて、きっと子育てで苦労したであろう母(笑)が読んだら、大変だった頃を思い返して泣いちゃうかも~と感じました(感じたことをそのまま口にするワタシ)

母の感想を聞きたい&子どもたちとのことも読みたいなーと購入し、旦那と読んだら、当たりすぎて大笑い(≧∇≦)

帰省したのに持っていくのをわすれてしまったので、母とは年末にゆっくり楽しもう。

母親占いはこれからも続いてく自分の子育てにも参考にさせていただきます!》

Kさん、そうでしたね!

お互い子どものように驚いたり笑ったり、しました(笑)

実は私もかなり子供っぽいというか、誰とでもすぐに打ち解けてしまうのが、バレましたね(笑)

れいみん式で自分や周りの人の本質を知って、瞬時に開運していく方たちの様子を見るのが本当に嬉しくて、思わずはしゃいでしまうんです(≧∇≦)

ムックの表紙には、

「自分を縛る母の価値観から解放される、

輝翔運命暦で母親占い」

と、ちょっと重い感じのタイトルが書かれていますが、なぜか、

「読むと大笑い」

現象が、Kさんの他にも多発しております。

直接お会いすると、みなさん

「なんでわかるんですかっ?」

と、楽しいエピソードを次々と、やや興奮状態で話してくださいます(^^)

まだお読みになっていない方は、

「悪いことが書いてあったらどうしよう・・・」

なんて心配はご無用ですので、ぜひ書店やネットでご注文くださいね。

あ、それからもう一つ。

ちょっぴり残念なニュースもございまして・・・

実は今回のムック、他の占いの「早見表」がかなりの量で載っているせいか、アマゾンでは今のところマイナス評価のレビューが優勢となっております(汗)。

むむ、これでは「母親占い」を知ってくださる人まで減ってしまう~~(><)

悲しい~!!

ということで、◯◯さんがもし、これからネットで購入される、またはネットで購入済みで、「母親占い」が役に立ったと思ってくださっていたら、ぜひレビューにも、楽しいエピソードなど投稿していただけると嬉しいです!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。