【2018年9月10日号】愛のエネルギーを送りましょう

おはようございます、れいみんです。

先日の台風ならびに北海道での地震被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
今年は本当に、自然災害が多いですね。

私のメルマガを読んでくださっている方には、スピリチュアルな世界に興味がある方も多いと思います。

スピリチュアルが好きな方は、エンバス体質(共感能力が高いこと)の方が多めです。

ですから今回のような大きな災害はとくに、被災地外の方も、気をつけていただきたいことがあります。

それは、災害ニュースの見過ぎ。

2011年の東日本大震災のときも、子どもや若い人が、被害の映像や音声を繰り返し見聞きすることで感情移入し過ぎてしまい、精神的にダメージを受けてしまう、間接被害が問題になりました。

大人でも、エンバス体質の人は影響を受けてしまう可能性があります。

また、こういう時は恐怖を煽るようなデマ情報も出回りますので、無闇に不安がらないことが大切です。

◯◯さんは、大丈夫ですか?

もしも◯◯さんが、身近な人も含めて直接被害を受けていないのに、未来への不安や怖れが大きくなってしまったら、

ぜひやっていただきたいことがあります。

それは、被災地や被災された方々に、
愛のエネルギーを送ること。

愛のエネルギーは、
直接の知り合いでなくても、赤の他人でも、
送ることができます。

具体的な愛のエネルギーの送り方は、こちらです。

https://ameblo.jp/iwanami-raymin/entry-12403117600.html

人に愛のエネルギーを送ると、あなた自身の
不安や怖れも、消え去りますよ。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。