【2018年8月13日号】「ねばならぬ」の制約にはまっていませんか?

おはようございます、れいみんです。

今週は夏休み中の方も多いのではないでしょうか。

混雑する時期を避けて早めの夏休みを取られた方もいるかもしれないですね。

我が家は今年は、受験生の息子がいるので、旅行などの予定はないのですが、妹夫婦と姪っ子たちのファミリーは、先週、早めの夏休みをとっていました。

前日に妹から「明日からハワイに行ってくるよー」とLINEが来たので、

翌朝、ハワイでもLINEできるのかな?と思い
「おはよう。楽しんでる?」

と送ってみました。

そうしたら、すぐに既読。

「こっちは2時半。女子3人でショッピング。めちゃ安っ」
「パパもニコニコ見てる」

と、日本にいるのと変わらないやりとり。

アナログな私は、めちゃ感動しました(笑)。

SF的にカッコよく言うなら、「時空を超えて」。

時差も距離の遠さも超えて、瞬時に意思の疎通ができる時代ですね。

そして時空の壁を越えたかったら、「既存の価値観」「自分の常識」「時間とお金の制約」などから、抜け出すことです。

私にとっては、LINEがそこまで世界と瞬時につながるとは思っていなかったので、ちっちゃな自分の常識がひっくり返りました。

一方、妹は夫が経営者なので、仕事とのタイミングが合えば平日の旅行など融通はきくほうですが、

忙しすぎて、なかなか休みを取れないんですよね。

お金はバンバン入ってくるんですが(もちろん私が開運指導をしています/笑)。

ですから時間の制約を抜け出して、「行ける時に行くしかないのよねっ」と、国内でも海外でも弾丸ツアーが多い感じです。

◯◯さんは、どうですか?

「わかるわかる!私も行きたいタイミングで平日でも遊びにいきます!」
のほうでしょうか?

それとも、「ねばならぬ」の時間の制約にはまっていますか?

だとしたら、どこからどのように抜け出せば良いのか、知りたくありませんか?

会社を辞めなくても、今の生活を大きく変えなくても、できることはたくさんありますよ。

もしも◯◯さんが「仕事を辞めずに実践できる開運法を知りたい」という場合は、美味しいお茶を飲みながら、個人セッションでお話しましょう。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。