【2018年7月30日号】8月の運勢を公開しました!

おはようございます、れいみんです。

先週の記録的な暑さのあとは、身体が徐々に慣れてきて、30度くらいなら少し楽に感じますね。

前回のメルマガでは、熱中症になりやすい人の、運命学から見た「ある性質」をお伝えしましたが、◯◯さんは思い当たることはありましたか?

人の運命は、日々の小さな出来事で作られていきます。

日々の出来事は、外側からやってくるように思うかもしれませんが、実際はその人の「性質」や「本質」による、普段からの言葉や行動の一つ一つが、選択し行動した結果です。

その選択や行動はたいてい、本人が無自覚です。

ということは

本人が無自覚な「性質」や「本質」が分かれば・・・

普段の何気ない選択や行動の、どこをどう変えたら良いかが分かれば・・・

運命は、主体的に変えられるということ!

「幸せになりたいのに、なぜかいつも望まないパターンに陥ってしまう」

という人も、いつものパターンから、望まない運命から、ちゃんと手順を踏んで抜け出せるのです。

・・・という話を、私は常日頃から個人セッションや、れいみん式講座の生徒さんたちにお伝えしているのですが、

ananの編集担当さんにも、ananの占い監修をさせていただくたびに、熱く語っていました(笑)。

そして毎年恒例の「anan占い特集1年間の仕事運金運」とは別に、特別編集の「anan占いムック」で、新企画を監修させていただくことになりました!

これもまた、普段の言葉と行動で引き寄せた実例ですね。

そして今回は、初めて取り組む新たな切り口の企画なので、編集者さんと頭をひねりながら、いつもより長期の取材になります。

先週から取材が始まり、今日もこれから、第3回目です。

◯◯さんの人生が、幸せに向かって大きく舵を切れるよう、たくさんの知恵をシェアいたしますね。

発売は10月中旬です。

お楽しみに!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。