【2018年6月11日号】地球の波動に合わせる生き方

おはようございます、れいみんです。

6月も半ば。
今年も半分が過ぎ、そろそろ地球規模での運気の切り替え時が近づいてきました!

そこで今日は「地球の波動に合わせる生き方」について、お話ししますね。

私は毎月1回のペースで、輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)の体験セミナーをさせていただいているのですが(現在多忙のため、秋くらいで一旦休止の予定です)、参加してくださったほとんどの方が、よく言ってくださることがあります。

すっごく嬉しそうな笑顔で、

「いつもアメブロ読んでます!」

「どんなに忙しくても、朝の開運メッセージは必ず読んでいます!」

って。

嬉しいですねー。
ありがとうございます(*^^*)

毎朝必ず読んでくださって、ついに「生れいみん」にも会いに来てくださったんですね(笑)

開運する人の特徴は、直感に従ってすぐに行動できる人、会いたい人に会いに行ける人ですよ。

そしてアメブロの朝の開運メッセージについては、こんな質問も、よく受けます。

「HPを見ると守護宮別の運勢が書いてありますが、朝のメッセージはすべての人に共通ですよね?
どういう違いがあるのでしょう?」

はい、お答えしますね。

◯◯さんは、雑誌などの「占い」を読むとき、どこを読みますか?

普通は、自分について書かれたところだけを読むことが多いと思います。

でも現実の世界では、人との関わりの中で様々な出来事があり、そのことに対して、嬉しいとか楽しいとか嫌だなとか、様々な感情がわきますよね。

その日わいてきた感情がポジティヴだったら、

「今日は楽しかった。運が良かった」
と思いますし、

ネガティヴだったら

「今日は嫌な気分。ついてないなあ」
と思うのですね。

人は誰でも自分一人で生きているのではなく、他人との関わりの中で生きています。

そして自分と直接関わっている人から受ける影響は、わかりやすいのですが、実際は直接関わっていない人たちからも、影響を受けています。

それが、自分を取り巻く社会や、地球全体の、運(波動)なのです。

例えば今年は戌年で、戌年に関連した出来事が大きく動きます。

戌年には、
・世界平和
・対話
・協力
・対等
・正義
・守るための戦い

などに関する出来事が多く、世界を見れば、
史上初の「米朝首脳会談」に向けての攻防が繰り広げられています。

米国のトランプ氏や北朝鮮の金正恩氏に直接かかわっている人は、地球上で見れば、ほんの一部の人たち。

でも、世界情勢は企業の業績に影響し、経済が反応し、一般人の生活にも影響が及びます。

直接的には影響はないようでも、間接的に、影響を受けているのですね。

ですから地球全体の「運(波動)」に合わせて生きていたほうが、何かと物事がスムーズにいくんです。

でももちろん、ただ周りに合わせるという意味ではありません。

すべての物事には、裏と表、光と闇、つまり「陰陽」があるからです。

そこをしっかり意識して、

・明るく

・ポジティヴな

・陽の波動

にチューニングすることが、開運の秘訣なんですよ!

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。