【2018年5月21日号】瞑想会、大好評です!

おはようございます、れいみんです。

街路樹の緑も青々として、爽やかな季節ですね。

れいみん式のセミナーも、今月から新しく、「ヒーリング付き新月の瞑想会」がスタートしました。

第1回目の5/15(火)は、モニター募集ということもあって、あまり告知していなかったのですが、すぐに満席になってしまいました。

そして当日は全員が、ハイヤーセルフ(高次元の自分)からの明確なメッセージを受け取ることができましたよ。

皆様びっくりするやら感激するやら、お顔もほんのり上気して、お肌ピカピカ。
まるでサウナ上がり状態です(^^)

初回ですから、もちろん全員が初対面同士。

普通は緊張しますよね、初対面って。

そして緊張していると潜在意識のガードもガチガチなので、瞑想に慣れていない方は、なかなかリラックス状態になれません。

それなのになぜ、たった2時間弱で深い瞑想状態に入れるのか?(^^)

それは「れいみん式瞑想法」が、他にはないアプローチをしているから。

最初に私から参加者さん全員に、現在の運勢をお教えし、目を見て会話をしながら一人一人のオーラやチャクラの状態をリーディングしていきます。

そして呼吸法を使ってゆっくりと、シータ波の状態(瞑想状態)に誘導していきます。

その間、人によってオーラがギザギザに破れていたり、チャクラが著しく不活性の場合があるので、私がそっとヒーリングします。

そこまでできるのは、少人数のセミナーだからこそ。

ちなみに今回は、5名の参加者様のうち3名が、同じ守護宮でした。

守護宮は全部で12あるので、すごい確率ですよね。

そしてそのうちの1人が

「私、爆弾宣言します!」

と、あるカミングアウトをしてくれたのですが、

同じ守護宮のうち1人の方は、激しく同意しすぎて、思わず椅子から腰が浮いてしまいました。

でももう1人の方は、「えっ?!」と目を丸くしていました。

そう

守護宮は同じでも、その人が生まれ育った環境や家族構成、職業など、全く同じ人はいませんから、その中で培われてきた「価値観」や「感覚」は、それぞれ違うのですね。

そしてその違いが、一人一人のオーラやチャクラの状態に現れてきます。

瞑想会の様子は、アメブロでご紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。