【2018年4月30日号】5月の運勢を公開しました!

おはようございます、れいみんです。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?(^^)

先日、自宅の庭に、広めのウッドデッキを設置しました。
床板はリビングから続く感じにしたかったので、明るい木目調です。

これからの季節はとくに気持ち良いので、外でお茶したりビールを飲むのが楽しみです。

ところで、ウッドデッキを設置してから、毎日ウキウキと心が明るくなりました。

年明けからの大雪や大雨で、何度も工事が延期になったので、やっと完成したから嬉しいのかな、と思っていたのですが・・・

気がつきました!

「潜在意識のおしゃべり」
が変わったのです。

以前はリビングの掃き出し窓からレースのカーテン越しに、うっすらと外の地面や石ころ、雑草が見えていて、窓のほうを見るたび、私は無意識のうちに心の中で、

「地面が黒いなーー」
「石ころが多いな」
「雑草取らなくちゃ」

などと、繰り返し繰り返し、つぶやいていたんです。

そして1日に何十回も何百回も、窓の方を見るたび心の中で念仏のように唱えているうちに、私の内的世界は、

・黒っぽい色
・石ころや雑草など不要なもの
・手入れをしなくちゃと思いつつしていない状態

のイメージが張り付いていました。

あまり良い気分じゃないですよね(笑)

でも今は窓越しに、白い床に反射した陽の光がふわっと室内に入ってきて、自然に明るくて清々しい気分になります。

無意識のおしゃべり、◯◯さんも点検してみてくださいね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。