【2018年4月2日号】4月の運勢を公開しました!

今週から4月。
人間関係や環境が、新しく変わる時期ですね。

付き合う人や環境が変われば、自分自身の考え方やライフスタイルも変わります。
新しい何かが始まりそうな予感がして、ワクワクしている人も多いのではないでしょうか。

ところで、れいみん式輝翔運命暦で自然界の運勢を見てみると、4月は「自律月(じりつづき)」です。

これは守護宮別の運勢とは別に、すべての人に共通です。

日々の過ごし方や予定は一人一人違いますが、入学式や入社式は、所属している学校や会社の予定で全員同じであるのと一緒です。

ですからこういう大きな流れと、自分自身の運勢の、両方を見て立体的により良い判断ができるのも、開運暦の良さなんですね。

ちなみに私は、地球時間の「挑戦月」だった先月の3月に、徹底的に瞑想ワークをしました。

2週間かけて、ほぼ1日おきに5時間から6時間ずつ、過去世から持ち越している「不要な思い込み」を探し出し、浄化したり、今取り組むと良いことを、天使やハイヤーセルフに聞いて、さらに答え合わせをしたり。

その間は通常の事務処理や業務はストップしてしまうのですが、前々からこの時期にやると決めていたので、実際は公私ともにいつも以上にイレギュラーな予定が詰まっていたのですが、滞りなくこなすことができました。

実は、運命暦と瞑想を組み合わせると、非常にパワフルな運命浄化と次元上昇ができるので、私自身はここぞというときに定期的にやっています。

そして今年度は、この瞑想ワークを取り入れた強運セミナーを始めようと思っています。

まずはテスト的に2、3名のモニター募集で、平日の開催を考えています。

平日の参加は難しいけれど、「ぜひ参加したい!」という方は、「私はすべての都合が合って、瞑想セミナーに参加できます!」と、コミットしていてくださいね(^^)

日時が決まりましたら来週のメルマガでお伝えします。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。