【2018年3月19日号】できることから、行動を起こしていく!

岩波れいみんです。

先週のメルマガで、開運ミニブックを早速使ってくださっている方が手帳の中身を見せてくれた話を書きました。

(まだ手帳の中身を見ていない方はこちらです)
https://k.d.combzmail.jp/t/49d0/h0ax56r0ttot59kmb0LZl

それを見て、私が一番嬉しかったのは、

「当たる当たらないの占い」ではなく、「運を味方につけるための行動予定表」として使ってくださっていたことです。

例えば「お金・経済」のページを見ると、「8月/マネー講座で不労所得について学ぶ」「11月/投資運用テスト」などと書いてあり、とても具体的で現実的です。

幸運が降ってくるのを漫然と待つのではなく、現実の行動を起こすためのスケジュールになっているんですね。

できることから、どんどん行動を起こしていく!

そうすることで、「不労所得を得るぞー」というモチベーションがアップし、「不労所得を得るのは普通でしょ」と思えるようになります。

すると、潜在意識も変わります。

でも、ただ闇雲に行動しても、「そんな夢みたいな話、叶うわけないよ」などと言ってくる「ドリームキラー(夢や目標を追おうとするとき、足を引っ張るような発言をする人)」に次々と遭遇し、せっかくの夢がしぼんでしまうことが、よくあります。

これが、運勢的なタイミングを知っているか知らないかの、大きな違いです。

うまくいくタイミングを知って、その通りに実践すれば、成功率がぐんと上がります。

皆さんもぜひ、「幸せな未来を創造するための行動予定表」を立ててみてくださいね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。