【2018年2月5日号】運が良くなることなら行動してみる

運命ナビゲーター 岩波れいみんです。

先週はスーパーブルーブラッドムーンの満月があり、週末には立春もありましたね。

古い自分から新しい自分にリセットできる、複数の開運波動が重なりました。

何か新しいことをスタートできましたか?

あるいは、自分で意図したわけではなく外側からの見えない力で、環境や人間関係が大きく変わった人もいると思います。

新月や満月の願い事は、その時で叶いやすい願い事の内容が変わりますので、まだ読んでいない方は、こちらのブログを読んでみてくださいね。
https://k.d.combzmail.jp/t/49d0/h0lphrq0stusnjw6olxII

さて、新しい自分に変わりたいと思ったとき、このメルマガを読んでくださっている皆様なら、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)の活用法にも、興味を持ってくださっていると思います。

そして「れいみん式 輝翔運命暦 開運ミニブック」も、活用してくださっていると思います。

思います・・・が・・・どうですか?

σ(^_^;)

実は先週、れいみん式プロ科クラスの講義があったのですが、「みんな、開運ブック使ってますか?(^^)」
と感想を聞いてみたところ、

な、なんと

「先生、すみません。使い方がわからなくて・・・」

ひゃあーー、これは大変!

プロ科で勉強中の生徒さんでさえ、どう使ったらいいのか分からないということは、きっと他の方はもっと分からないはず?!

ということで、今後は開運ミニブックで幸運を引き寄せる、具体的な使い方も、ブログやメルマガでご紹介していくことにしました!

新しいことスタート宣言!(笑)

せっかく宣言したので、今日は早速、〈ミニブックの使い方〉をご紹介しますね。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。