【2018年1月22日号】あなたにもありますよ、小さな幸せを見つける力。

こんにちは、れいみんです。

今日から明日にかけて、全国各地で大雪の予報が出ていますね。

東京も朝から白いものがちらついています。

私は今日は、ママ友さんが自宅に遊びに来てくれる予定ですが、雪が心配なので日を改めることになるかもしれません。

でもそれでも、気分はウキウキ。

どうしてかと言うと、数日前からプチ模様替えをあれこれ考えていて、昨日まとめて実行したんです。

それが思った以上にいい感じなので、見るたびハッピーな気分(^^)

生活感が見え隠れする場所をお気に入りの布でカバーリングしたり、空きスペースに鉢植えを置いてみました。

小窓用のカーテンも作りましたよ。

と言っても、ミシンは使わず布テープでペタペタ形を整え、カーテンフックに吊るすだけ。

トータル2時間弱の作業ですが、我ながらすごく可愛い出来栄えです(笑)

見るたび嬉しくなって、お友だちは来れなくなったとしても、シアワセ気分は継続中。

幸せって、はじめはこんな小さなことから、だんだん大きくなっていきます。

だから幸運体質になるには、幸せを見つける力、作り出す力が大切なんですね。

あなたにもありますよ、小さな幸せを見つける力。

まずは普段の生活のちょっとしたものを、お気に入りに変えてみてくださいね。

今週7日間の時間エネルギーからあなたが強く影響を受けるのは「小さな世界」に関することです。

自宅や自室、自分のデスク周りなど、小さな世界から、幸せを感じられる環境にしましょう。

やり方のコツは、とりあえず間に合わせで買った品を見つけること。

たぶん間に合わせで買ったこと自体を忘れているものが、意外にたくさんあるはずです。

それを少しずつ、お気に入りの品に変えていきましょう。

好きな色やテイスト、こだわりポイントなどを大切に、見つかるまでは慌てず、じっくり選びなおしてみるといいですよ。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。