亥年に金運をアップする方法

1年の始まりである1月は、気持ちも新たに

《金運をアップしたい!》

と思う方も多いのではないでしょうか。

きっと初詣のお願い事でも、1番多そうですね(笑)。

私は今年は、受験生息子の合格祈願をしに湯島天神に行ったので、金運祈願はすっかり忘れていました。

まあ、参拝はいつでも行けるし、思い立った時が吉日ですから、また別の日に行ってみようと思います。

ところで、毎週月曜日の朝に

「れいみん式 輝翔運命暦通信(メルマガ)」

を配信しています。

今週月曜日の1月7日号では、

「2019年・亥年」の運勢傾向

をお伝えしました。

「亥年」の2019年の傾向をわかりやすく言うと、

「ジェットコースター運」といったところでしょうか。

まるでジェットコースターのように、驚くようなスピードで駆け上がったかと思うと、次の瞬間には一気に落下し、すぐにまた急上昇して、今度は前よりさらに高い地点まで上っていきます。

そんな動きにいちいち一喜一憂していたら、ほとんどの人は神経をすり減らし、お金もすり減らし、その結果人間関係も、ゴタゴタになってしまいます。

このような現象は、社会運の影響なので、個人の今年の運勢とは別に、すべての人に影響してきます。

そして激しい乱高下に心穏やかでいられず、シートにじっと座っていられなくなり、自分から安全ベルトを外してしまう人も多いでしょう。

ジェットコースターで自分から安全ベルトを外す人はいませんが、

目に見えない世界のことですから、振り回されることがどんなに危険か、わからないのです。

きゃ〜〜!

怖いですね!!

一方、亥年の幸運といえば

「思いやり」や「助け合い」。

恋人やパートナーの「愛」や「優しさ」に触れて、幸せな気持ちに浸れる、感動的な年でもあります。

1月14日に配信の次号では、

「亥年に金運をアップする方法」

について、お伝えしますね。

メールマガジンの登録はこちらです


対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。