金運が良い人ってどんな人?

開運というと、多くの人が

「金運をアップしたい」

とおっしゃいます。

「金運」とは、「お金を運ぶ」と書きます。

例えば、同じ額のお給料をもらっていても、人間関係が円満で楽しいことに気持ち良くお金を運べている人は、

「私は金運が良い」

と思うでしょうし、

人間関係で面白くないことが多い人は、そうは思えないかもしれません。

恋や結婚も然り。

良い出会いがない、おつきあいをしても結婚につながらないという人は、せっかく買った素敵な洋服がタンスの肥やしになってしまったり、

努力してもなぜかいつも結果につながらない、セルフイメージが低い、という人は、無意識のうちに

「自分なんて安物で十分」

「どうせ無理に決まってるから、払いたくない」

と、心の中で念仏のように唱えています。

この違いって、なんでしょう?

うまくいかない人は、努力や才能が足りないのでしょうか?

いいえ、違います。

足りないのは、幼少時からの成功体験です。

そしてその謎を紐解く鍵が、「母親との関係」なんです。

うまくいかない原因を見つけたいと思ったら、

「ダメだったこと」

を見つめてタメ息をつくのではなく、

なぜそれをしたいと思ったのか、

「動機」を知ることです。

母親占いは、あなたの不運を母親のせいにするのではなく、今まで見えていなかった

「お母さんの本当の気持ち」

を知ることで、お母さんの愛に気づき、受け取れるようになります。

ですから自分のページだけを読むのではなく、まずは扉ページ(ムックのP.58)をしっかり読んでくださいね。

そして

「もっと詳しく知りたい」と強く思った方は、

今世での人生の転換期かもしれません。

漠たる不安や自信のなさを本気で手放したい方は、ぜひ「母親占い」を実践してみてください。

良いと思ったことを、今すぐやっても、やらなくても、人生の貴重な時間は、どんどん過ぎていきますからね。

 

◎詳細はこちら
https://magazineworld.jp/books/paper/5319/

岩波れいみんは、人間関係と開運に大きく影響する、母親との関係について、「母親占い」全14ページを監修させていただいております。

ぜひ書店にてお買い求め下さい。

対面/電話占いのご案内

自分自身についてじっくり鑑定してもらい、前向きな気持ちになれると大好評の占いです。お気軽にご相談ください。