未来を自分で選べる時代が始まります

今、生きている私たちは、目に見える肉体の存在として存在しています。

 

 

だから相手を思いやる気持ちや、こうなったら楽しいな、その喜びを誰かと共有したいな、などの気持ちも、言葉(文字)やモノで伝えています。

 

 

「愛」も「心」も、目に見えないけれど、言葉やモノで具現化することで、「私は今、こう感じています」と、伝わるのです。

ところで、人の世界の悩みや苦しみの始まりは、たいてい、人間関係です。

 

 

自分のものの見方と、相手のものの見方が違うから、受け取り方が違うし判断も違ってくる。

 

 

さらに自分自身の中でも、同じ出来事が起きてもその時々で受け取り方は変わり、判断は違います。

 

 

以前はそうだったけれど、今は違うこと。

 

 

以前はわからなかったけれど、今はわかること。

 

 

そういった、自分と他者の違い、過去の自分と今の自分の違いが、複雑に絡み合って、悩みや苦しみを作っているのです。

 

 

 

運命暦は、自分や相手の心の動き、目的地までの道順や時間が書いてある、目に見えない世界のトラベル時刻表。

 

 

途中下車や乗り換えも自由だし、行きたい(生きたい)場所も、自分で選べるようになります。

対面/電話占いのご案内

自分自身についてじっくり鑑定してもらい、前向きな気持ちになれると大好評の占いです。お気軽にご相談ください。