人生がうまくいく人、枯れていく人

こんにちは、運命ナビゲーター岩波れいみんです。
毎日楽しく軽やかに生きてますか?

人生がうまくいっている人のそばにいると、周りの人も楽しい気持ちになったり、自然に笑顔になりますね。

自分もそんな風になりたい・・・
輝きたい・・・

そう思ったことが、誰でも一度や二度はあるのではないでしょうか。

では、人生がうまくいっている人ってどんな人?

・常に高い目標に向かって努力している人。

・一度決めたことは何があっても変えない、責任感の強い人。

・いつでも自分のことより人のために生きている人。

・・・ぜんぶ、10年くらい前までの美徳ですね(^^)

正確には、こういったことを「目標」にすると、うまくいきません。

今は自然界の運命バイオリズムが
晩夏(ばんか)の時代ですからね。

努力や責任や人の役に立つ前にやるべき、もっと大切なことがあります。

それは、ちゃんと本当の自分を見つけ出し、救い出してあげること。

そうしないと、

枯れてしまいます。

枯れてしまったら、努力することも責任を全うすることも、人のために役立つことも、できませんね。

だからまず、あなた自身を救い出すことが先。

努力も責任も人の役に立つことも、自分の魂が健全であってこそできるのです。

そして、すでに魂が目覚めている人は、いつも自分の中で心の声が聞こえているはずです。

「私はなぜ、こんな楽しくないところにいるんだろう?」
「みんなはなぜ、こんなクラ〜イ雰囲気で平気なんだろう?」
「なぜあの人は、自分が評価されるために人と争えるんだろう?」

目覚めている人は、人生がうまくいく方法が直感でわかってしまうので、古いパラダイムの中で生きている人たちが夢中になっていることが、不思議でたまりません。

一方、古いパラダイムの中で生きている人たちから見ると、あなたがまるで宇宙人みたいに見えます
(^^)

でもその謎は、輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で解けますよ。

自分の感覚が正しかったことを、実感できます。

晩夏の時代。
茎(=心)がポキンと折れてしまったら、枯れるのは一瞬です。

生年月日でわかる本当のあなたを、一刻も早く救い出してくださいね。

体験占いのご案内

ご自身のことをより深く知りたい方は、まずは《対面占い》へお申し込みください。
岩波れいみん自身が、丁寧に鑑定させていただきます。