あなたの結婚を阻んでいたスピリチュアルな理由

こんにちは、運命ナビゲーター 岩波れいみんです。

今日は「結婚したいのに良いご縁がない」というお悩みについてのお話です。

個人セッションで結婚のお悩みについてお話を伺っていると、「あ、この人も・・・」と気づく、ある共通点があります。

それは、優しい方が多いということ。
とてもとても、優しすぎます。

自分のことより人のことを優先しすぎて、身近な人の思いや目的に巻き込まれやすいのです。

そして、別に相手から「こうしてほしい」と言葉にして頼まれたわけではないのに「察する能力」が高いので、相手はとても助かります。

相手はあなたと関わると現実的に得をするので、最初のうちは、感謝されることが多いです。

でも次第に、依存されることも多いです。

この状態を、「恋愛」と勘違いしてしまうことがあるんですね。

すると、健全なエネルギーバランスではないので、苦しい恋になったり、結婚に繋がらなかったりします。

ではどうしたらいいのでしょう?

まずはあなたが、「察する能力が高い」ということに気づきましょう。

無意識のうちに相手が望んでいること、つまり波動を読み取っているんです。

繊細なエネルギーをリーディングする、サイキック体質なんですね。

でも、私たちはこの物質世界に、肉体を持って生まれてきました。

だから魂の目的と自分の肉体が、しっかり繋がっていないと生きづらいのです。

もしもあなたが
「私が結婚できないのは、そのことを知らなかったからかも??」

と思い当たることがあるなら・・・・

「察する能力の高さ」を、自分の意思でコントロールできるようになりましょう。

れいみん式輝翔運命暦 体験セミナーのご案内

体験セミナーを随時開催しています。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。