人から影響を受けやすい人

生年月日で開運のタイミングと方法がわかる
れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」
運命ナビゲーターの 岩波れいみんです。

自分を大きな木に例えるなら、日常の「大きな問題」と思っていることは、実は細かな枝葉です。
問題の根幹は文字通り、「根」や「幹」にあるのです。

あなたの根幹。
それが、運勢と本質です。

あなたという木の根幹を調えれば、
日常の枝葉の問題はみるみる消え去ります。

すると、他者の価値観やコントロールにも影響を受けなくなっていきます。

なんのために生まれてきたのか?
自分はどう生きたいのか?
迷いがなく葛藤のない生き方ができれば、私たちの人生は驚くほどスムーズになります。

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を使って運命の法則を学び、誘導瞑想やヒーリングで本当の自分を取り戻す講座を、定期的に開催しています。
ご興味のある方は、まずはセミナーか個人セッションにお越しくださいね。「なるほど、こんな感じか」とわかりますよ。

れいみん式輝翔運命暦 体験セミナーのご案内

体験セミナーを随時開催しています。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。