人間関係が急に変わる時

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
運命ナビゲーターの 岩波れいみんです。

もう、違う波動(周波数)の人と短い時間交わることはあっても、長期間密な関係を維持するのは難しくなっていますね。
夏至を過ぎ、一人一人の気づきの度合いにより大きな開きが出ています。

思考や分析より「感じる」ことを大事にできる人たちの、共感能力が高まっています。

理論より偶然(必然)に真理を見いだせる人たちが、「~ねばならぬ」からどんどん解放されています。

帰蔵易時代に突入してから、何度も節目が訪れていますが、今年2016年6月も、六芒星(ろくぼうせい)のパワーが強力に働いています。

新しいエネルギーはウキウキワクワク。
とても軽いので、キラキラと輝きながら浮上していきます。

人間関係の急な変化は、重い世界から解き放たれることを意味するので、相手への執着や悲しみより、自分への自信や喜びが湧き上がってきます。

一方、古いエネルギーは重く制約が多く、変化がないのが特徴なので、人間関係の急な変化は、衝撃です。
相手が突然自分のもとから飛び立っていくように感じたり、取り残されたように感じます。

でも、どちらも自分で選択しています。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。