サイキックアタックを飛ばさない自分になるには

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
運命ナビゲーターの 岩波れいみんです。

誰かに対する不快や不愉快は、目に見えない矢のようなエネルギーとなって、その人に飛んでいきます。

それをサイキックアタックと言います。

サイキックアタックを受けたほうは、自分を守るオーラやエネルギーが攻撃されているので、気分や体調が優れなかったり、やる気が出なくなったりします。

でも、飛ばしている本人は無自覚であることが多いので、誰でも日々ちょっとしたことで、気づかないうちに飛ばしています。

とくに多いのは、嫉妬や怒り、恨みなど。

そして

自分から発したものは自分に返ってくるのが、運命の法則です。

自覚がないがゆえに、何度も何度も飛ばしてしまい、同じように自分も、何度も何度も攻撃を受けてしまいます。

サイキックアタックから身を守るための方法はいろいろありますが、発したものが返ってくるのであれば、サイキックアタックを飛ばさない自分になることが、とても重要です。

エネルギーレベルでの無用な戦いをしない。

それが、人生を遠回りしない秘訣です。

サイキックアタックを飛ばさない自分になる方法は、輝翔運命暦を使って、個人セッションや講座でお教えしています。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。