【ご予約方法】

  • ご希望日の『○』をクリックいただき、入力画面へとお進みください。カレンダーは翌月以降もご覧いただけます。
    ご希望の日時が空いていない場合は、キャンセルがあった際にご案内いたしますのでお問い合わせください。
  • 必要事項を入力して「予約確認」に進み、ペイパル経由のクレジットカード払いの場合は「Paypalでチェックアウト」ボタン、銀行振込の場合は「予約する」ボタンを押してください。セッションメニューやお支払い方法についての詳細はこちらからご覧いただけます。
  • お申し込み後、お申し込み内容を記載した自動送信メールがお手元に届きます。
    「office@raymin.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ迷惑メール設定等をご確認ください。
    それでも届かない場合は、お手数ですがその旨を事務局までお問い合わせください。

お申し込みいただく前に、>>ご注意事項について必ずご一読ください。