私が女性に幸せになってほしい理由/母の波動は子に遺伝する

運命ナビゲーター 岩波れいみんです。

私が「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」

で目指しているのは、未来の日本を担う子供たちが安心して育つことができる社会づくり、家庭づくりです。

よく「母親は太陽」と言われますね。
子どもたちが

「自分は愛されている」
「自分はかけがえのない存在だ」

と、心から自分を信頼できるようになるためには、「母親」の心のゆとりや笑顔が、とても大切です。

母親の心がいつもスッキリしていてご機嫌だと、その家庭はご機嫌な太陽に照らされています。

でもいつも不機嫌で不安定な空模様で、太陽が顔を出すのは時々・・・という場合は、家族の雰囲気も暗くなりがち。

特に0歳から12歳までの生育環境は

子どもにとっての原風景になります。

だから私は、女性に幸せになってほしい。
幸せな恋愛をして幸せな結婚をして、幸せな母親になってほしい。
心を疲れさせている、苦しくしている「運命的な原因」を取り除いてあげたい。

なぜなら私自身も、大人になってから気付いたのですが、私の母親が年中不機嫌で体調が悪く、家の中がピリピリしていたからです。

いつヒステリーを起こすかわからない母の顔色を伺わなくてはいけない家庭は、とても疲れました。

そして大人になって「世の中の全ての家庭が暗く憂鬱なわけではない」と知ったときは愕然としましたが、それでも、どうやったらその暗く憂鬱な世界から抜け出せるのか、わかりませんでした。

***

「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」は、自分だけでなく、自分を取り巻く家族やパートナー、見えない糸で繋がっている全ての人たちと一緒に、開運していくための開運暦です。

せっかく今世に生まれてきたなら、無限ではない人生の限りある時間を、魂の友たちと嬉しく楽しく生きていきたい。

「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」は、そんな方のために考案しました。

***

私は個人セッションや開運セミナーで、皆様に直接開運の方法をお教えする機会を大切にしております。

原因不明のモヤモヤや、何度も繰り返していた負のパターンの原因が分かった時。

それは「人生最大の謎が解けた!」という感覚なので、ほとんどの方は、それだけでいっぱいいっぱいになってしまいます。
それまでの自分の価値観がガラガラと崩れ去り、本当の自分がピカーーッと現れるので、びっくりしてしまうのですね。
ですからセッションの最中はもちろんですが、その後もじわじわと、深い気づきが連続して起こります。

そしてしばらく経ってから
「あれ?今までと自分の心の反応が変わってる。こんなときどうしたらいいの?」
という疑問が次々と湧いてきたら、そのときが変容のチャンス!

せっかくのチャンスを逃さないでくださいね。

人は「よく分からない状態」に不安やストレスを感じるので、「どう解釈していいのか分からない・・・」と思って放置していると、また元に戻ってしまいます。

転職はしたいけれど、その後どうなるのか分からないし不安だから、やっぱり今の会社にいよう・・・と思うのと一緒です。

・気づきと変容のチャンスを逃したくない
・自分一人では分からない「変化の捉え方」を教えてほしい
・もっと気づきたい、重い心を軽くしたい
・自分では気づいていない「思い込み」を見つけ、手放したい

という方は、個人セッションや各種講座にいらしてくださいね。鑑定のご案内はこちらです。

対面/電話占いのご案内

岩波れいみんがあなたのお気持ちやご事情を丁寧にお聞きし、開運のアドバイスをさせていただきますので、安心してご相談ください。